2023/07/17 猫と最終日

ややや!
お疲れ様。

ゆっくりできたー!
今日はね、1日家にいたよ🏠
お酒飲みながらアニメ観てた。

今日、家族みんな休みだったの🎌
車4人乗りだから、私はお留守番してた。

祝日だから、姉と兄も休みだったの。
布団干したり、猫と遊んだりして充実しました❗️
やっぱり3連休だったら、最終日よりその間の方が忙しいよね。

ラッキー🤞
もう夏休み入ったの!?

それは学生多いね…💧
明日、忙しそうだわ。
やだな😫

なんかバタバタしてて、練習も一回しか出来なかったし、よく仕組みも分からないんだ汗
まぁ、きっと何とかなるよね…🥺

私も明日暇だったらいいなぁ。
おいおい慣れていけばいいよね。
初めから出来ないもんね☹️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?