2022/12/25 シミと私のお気に入り

今日何気に忙しかった…。

やっぱり日曜日だけあるね😵‍💫
なんか、お客さん全然途切れなかったよ😅

お客さんが多いと変な人も多くなるから、辛いところだわ。
今日も絡まれました😢


昨年のクリスマスお出かけしたのを思い出すなぁ🎅
ひざ掛けくれたんだよね〜。
今ずっと使ってる✨

車の中寒いから、いつも仕事の行き帰り使ってるよ🙌
でも、シミがついちゃったの…悲しい😭

昨年は休憩の時に使ってたよ。
その時にシミがついたのかも🙄
ご飯食べてたから笑

あの膝掛けのスベスベフワフワしてて心地良い。
私のお気に入り🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?