2023/09/12 猫ちゃんと道の途中

こんばんは!
お疲れ様。

車直った?
異常なかったんだね!
良かったのかどうか…次乗る時が怖いね😨

道の途中で車停まるとか怖いもんね汗
一過性のがあるんだね。

私もたまにエンジンかけた時キュルキュルって、音する時あるから気をつけなきゃ。
私の車は20年は最低でも乗る気でいます🫡
まだまだ現役、頑張ります!

私、クネクネ道と高速苦手なの💧
おっ、そんなところまで行ったんだね。

遠出ですな。
迷いながら歩いてたら、いつの間にか下についてたっていう😁
懐かしいー。

猫ちゃんいたね🐈
餌あげてる人もいたね。

懐かしい✨
踏み外したら転げ落ちそうな階段もあったね。
あれからもう半年が経つのね。

あの時は桜が満開だったもんね。
一年もあっという間だ。

下調べは大事ですな🔍
初めて旅行に行ってからもう一年経つんだね。
早かったような。

今回の旅行も楽しい思い出いっぱい作ろうね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?