2022/07/22 前の職場と今の職場

昨日行ったの1時間勤務でつけてくれるって🙌
説明聞いて40分で終わった!

話聞くと、前の職場と似たような感じ🤔
時間帯の変動はあるかもだけど、とりあえず希望通りの土日出勤。

シフトは1ヶ月なんだ☺️
コード番号とかオリエンテーションとか、前の職場と似てるなって。
次行く日は、来週の火曜日26日になったの🤗
頑張る。

今度はゆっくり慣れよう👍
今週の土曜日だと思ってたら、まさかの火曜日だった。
しかもその日オリエンテーションだけだから、2時間で帰るの😃

2時間だけなら楽勝だ!
昨日晴れてて一日中暑かった🥵


今日は、午前中しまむら行ったの

夜は温泉に行ったんだ♨️
元気復活した

家族風呂だよ🧖
めっちゃ良かった

お肌もぴちぴちになって嬉し✨

家のお湯とは比べ物にならないね。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?