2023/03/10 PS5とハリポタ

ゆっくりしてた。
ブックマーケットに行って、服を買いに行って、はま寿しも行って、ダイソーも行ったんだ😁

そんなに買えなかった😥
100円のコミックが全然なかったよ。

値上がりしてた☹️
夜、イオンにいったんだ。
帰りにブックオフ行こうかなって思ったけど、やめたの。

兄が仕事から帰ってPS5だっけ?
買いに行くって。

エディオン行ってきたんだぁ🙌
こないだハリポタして火がついちゃったのかも🔥
仕事してる間、1日中考えてたみたい。

買ったの持たせてもらったけど、PS5って結構重いんだね😖
あれで殴られたらヤバい。

私が見たことあるPSはあそこまで重たくなかった気がする🤔
相変わらず花粉ひどかった🤧
今日も花粉が多くて、今まで飲んでたクラリチンがなくなりそうだったから、新しく違う薬買ったんだ💊

きくといいな。
アレグラは眠たくなるからね〜。

今度は安いやつ買ってみた😁
ビエンリックっていうやつ。
眠たくなるのだったら困るなぁ🙄

よく分かんないの😅
一番安かったから買ってみたの。

花粉の薬は風邪薬とはやっぱり違うね😕
仕事から帰った後に飲むのが良いかもしれないね。
運転前は確かに危険だわ😣

まぁ確かにどの花粉の薬飲んでも、眠たさとは戦わなきゃいけないんだよね🤔
薬飲んでなくても、ただでさえ花粉のせいで目が重たいのに。

薬飲んだら、もう…😱
ゆっくりするのが一番だ。
私も今日、10時頃に目が覚めたよ。

久しぶりにゆっくり眠れた😌
午後もお昼寝したの。

起きたら夕方になってた🌆
寝る子は育つ。
身長も伸びるかな😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?