2022/12/28 大掃除と忙しい時

今日は忙しくなかったよ。
お客さんも昨日に比べると少なくて、ゆっくりしてた😄

明日も暇だといいな。
あんまり暇すぎると逆に辛いけど😅
忙しい時は時間があっという間だね。

みんな大掃除してるんだね😊
ブックオフ行きたいけど、今人多そうだなって🤔
年明けてからにしよかな…。

行くなら夕方が良いんだね!

明日も仕事だから終わってからかなぁ。
元気があったら行こ🤭
最近仕事の後、お腹空きすぎて真っ直ぐ帰っちゃう🙄

三連勤になってた🫢
土曜日休みだからかな。

大晦日はゆっくり過ごすんだー!
寝て食べて寝て食べてするんだー🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?