2023/01/18 メルカリとピンク

今日は休みだったの!
明日と明後日も休みだよ🙌

三連休ー!!
もう既にお酒タイム始めております。
はじけております💃

今日髪染めたんだー。
ピンクっぽい色にしてみたの。

でも思ったより染まらなかったよ😅
ほんのりピンクって感じだわ。
服も買ったの😁

アベイル行ったの♫
私は同級生がいるから車で待ってたんだけど、母が服買ってきてくれて。

金、月、木、金が休みになってる。
来週は4日出勤だ😊
目の腫れも引いたし、お出かけ楽しみ♫

朝起きたらゴロゴロはするけど腫れひいてて、良かった。
お昼寝もしてメルカリも出品しに行ってゆっくりしてたよー。

メルカリ2件出品しに行ったの。
そしたら、3件購入されて増えちゃった😅
最近、低い値段で出してるから、すぐ買われるの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?