2022/11/22 イルミネーションといい思い出

今日は変なお客さんは来なかったけど、やらなきゃいけない作業が沢山あった😅

明日行ったら2連休だから頑張る。

5時は確かに暗いね〜。
天気悪かったでしょ🌥
天気予報、雨になってたけど降らなかったね。

明日、雨なんだ☔️
折りたたみ傘を持って行かないと。
やっぱりちょっと降ったんだね☂️
今度の土曜日さ、イルミネーション見に行こ!

こないだニュースでしてて、一瞬だったけど、11月入ってからしてたみたい。
イルミネーションって何時からだっけ?

去年は雨だったっけ?雪だっけ?
降って寒かったよね🥶
いい思い出だわ。
確かあの時にアル中カラカラ知ったんだよな〜笑

じゃあ、ご飯ゆっくり食べて、見に行こう!
楽しみですな!
イルミネーションの話してると、もう一年経つんだなって実感するね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?