2023/08/03 時給とテレビ

ややほ!
お疲れ様。

ありがとう😊
3連勤頑張りました!
今日は朝早かったから、家帰って爆睡したよ。

30分早かったんだけど、初めて1人で開店だったから、ちょっと早めに出たの。
私も迷ったんだけど、少し早めに行こ思ったら、思ったより早く着きすぎてびっくり😅

でも、テレビがつかなかったり、何かとバタバタしたから、結果良かったよ。
またあと一回、早出があるから、その時は今日より遅めに出るよ☺️
大変です。

今日期待してるって言われてマジ卍。
期待されるのやだなぁ。

結構、時給変わるんだね!!
もう早速今月から?🎉
私のところも上がらないかなぁ。

おっ、今月から!
早速ですな🙌

私も今月の給料期待しておこう!
80円って結構高いよね。
びっくらポンやー。

やったー!
もうね、時給上げてくれないと大変💧

6時間でも疲れたって言ってるくらいだからね😅
むしろ時給が上がるなら、時間減らしてもいいかなって思ってるくらいだもの。
ガソリン高いよね。
ちょっと入れただけなのに金額が高すぎる。

今日、初めての業務があって。
慣れるまで大変や。

確認作業、どんだけするのってくらいしてる。
ただでさえ苦手なのに…どないしよ。
今までのは慣れがあるけど、新しいのは慣れるまで時間がかかりそう⌛️

まぁどうにかなるよね。
そう思って軽く考えておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?