見出し画像

面倒くさがりやすぎてウケる


まず、昨日の自己紹介のnoteに20を超えるスキをいただけると思っていなかったのですごく嬉しいです!
ありがとうございます!!✌🏻


今日のnoteは面倒くさがりやじゃない人だったら、なんで?は?ってなるかもしれないので気分を害される前にUターンをお願いします🙏🏻

中学生の時、「めんどくさい」が口癖になってお父さんに怒られたぐらいだし、自分がどれくらい面倒くさがりやかある程度分かってるつもりではあったんですが、一人暮らしを始めてから改めて驚きました。笑

家事がめんどくさくてたまらないんだ~~~~!!!!お母さんすげ~~~~!!!!毎日家事やってたお母さんリスペクト~~~~!!!!
ですほんとに

後回しの女王です私は
皿洗いめんどくさいから明日の朝やろ
洗濯はまだ少ないから回さなくていっか
掃除は誰も家来ないしいっか
米炊くのめんどくさいからラーメンでいっか
まだまだこんなもんじゃないんですよ
綺麗好きの方から見たらほんとに信じられないですよね

なんとかしたいんですけど、もういっそ開き直ってこの面倒くさがりと付き合っていこうと思っています

世の中にはこんなに面倒くさがりの人間が潜んでいるんですよ~~~私は面倒くさがりやです~~~‼️

意味わかんないので終わります

スキやフォロー頂けたらニヤケます!

暖かくしてゆっくり休みましょう~

#大学生  #大学生女子 #一人暮らし #めんどくさい
#面倒くさがり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?