見出し画像

18番目のSDGsの道のり④


試作の時、
ついでに遊び心で作った短いトングに
反応したかよねえさん。


私、短い竹トングがいいと言い出した。
おや?

そして
携帯用の竹トング袋を作りたい、
と連絡してくれたいとやん


おやおや
風向きがミニ竹トングを作ろう
という流れになってきた。

みんなで一斉に
竹トングでゴミ拾いする、という
私の妄想が消えた瞬間だった。

世の中のニーズにあわせる。これ鉄則。

心優しいいとやんは
私の図々しいお願いに応えてくれた🥹
こんな竹トング袋ほしいの
と送った写メ↓↓

ひどい落書き😆

すると
仕事の早いいとやんが
速攻作って送ってくれた。

おしゃれな竹トング袋💕ステキなイラスト入り💓

願望が現実となって
しかも予想を遥かに上回る仕上がり✨

しびれる。

超カンドーものでした🥹
いとやん😊ありがとう💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?