見出し画像

スピリチュアルなこと

当然ではあるが、万人には理解されないものである。
かつて仲の良かった友人たちも「信じない」「神様や霊なんていない」
と言う子たちの方が圧倒的に多かったです。
「見たことがないから」というのがその理由のほとんどでした。

その後、年月が経ち能力も開花していろんな方にお会いしました。
様々なことが出来るようになり楽しくてワクワクして。

この能力に対して好奇心だったり興味があると言われても何とも思わないのですが、能力のことを気持ち悪いって言われたのは流石にちょっときつかったなぁ。
でも、その場にいた女性が物凄い勢いで私のことを庇ってくれて…あれは嬉しかったなぁ。

たくさんの楽しかったこと嬉しかったこと悲しかったことキツかったこと辛かったこと様々ことがあって。

あとは、皆さんそれぞれ得意分野といいますか、それぞれ特化している能力があると思われるのですが、私は場を浄化する能力と浄霊だったりします。
ですが、何人もの天界の方に止められて現在は浄霊はしておりません。

その理由がカルマを受けてしまうからということと相手によるのですが精神的負担が、とんでもなく大きいからです。
ここからは、ちょっとグロいお話になるので苦手な方は見ないでいただきたいのですが……

この世に未練や恨みを持って亡くなった方の思念(怨念)って本当に凄まじいんですよね。
対峙した際に何度も大変な目に遭ってきました。

罵詈雑言を浴びせられるなんていうのは当たり前。
殴る蹴るは普通のことで、滅多刺しにされたことも何度もありました。
一番されて惨いなぁ…と思ったのは体を切り裂かれて(体の)表と裏を逆にされたことですね。
これは、今でも鮮明に覚えてます。
正直、かなりの精神力がないと続けられないなぁと何度も思いました。
想像上とはいえ自分の体をここまでめちゃくちゃにされるのは、かなり心に負担を強います。

でも、当然ですがそんなことしてたらお相手も疲れてくるんですよね。
そこから、漸く話し合いが始まって説得して上に還ってもらう。

これが、私のやり方でした。

こんなことやってたら疲れるしきついし身が持たないよね!
ってことで天界の方に言われたこともあり今は止めてしまいました。
時折、神さまや仏さまにお願いされたらするくらいです。

それからも、いろんなことがあって。
嫌になってしまって、もうずっと何年もスピリチュアルなことから離れていて…。

それでも、今またスピリチュアルなことをしているのは、どういった経緯か覚えてはいないけれど知人の守護霊さんを視た時に突然その方がぽろぽろと泣き始めて
「あれ?いや、なんだろ?私が悲しいわけじゃないんだけど…??」
と、ご本人が困惑しながら泣いているのを見て、これは知人の守護霊さんが喜んでくれいるのだと理解して。
嬉しくて私も泣きそうになったのと同時に恐らく自分は、これがしたいことなんだと思ったからです。

私は昔から目線が後ろの方に行ってしまうようで、後ろの方々が喜んでくださるのが、とんでもなく嬉しくて。
どんな方でも、どのような形でも後ろの方を悪く言われると悲しくなってしまいます。
冗談でも「あなたの守護霊なんてたいしたことないよ」とか言われているのを見かけると悔しくなってしまいます。
どの方の守護霊さんも最高で素晴らしくて尊い。
私は心からそう思っています。
名が知れてようと無名だろうとどうでも良いです。その様なことは些末だと思っています(このことに関しては、昔からたくさんの方に言い続けて来ました)

だから、しんどくても伝えられるなら伝えて行きたいなと思っておりました。
けれど、いつもよりたくさんの方を視させていただく機会がありまして。
その時に驚くほどエネルギー不足になってしまって(数人の方を視終わった後4日間くらいずっと寝てました)

今回エネルギー不足になって学んだことがありまして、エネルギーが不足すると、はちゃめちゃサイキックアタックを受けやすい!
分かっていたようで何にも分かってなかったです😂
私は護りが強い方なので普段は滅多なことでは影響を受けないのですが
まぁ~~~来るわ来るわ😂
自分の周りの方や天界の方にお願いしたり自分自身でも何とかしましたが大変だった!
もう二度と御免なのでエネルギー大事にします!!!

皆さんもグラウディングをされたり神社に行かれたり、エネルギーを入れてくれる類の動画をご覧になられたりレイキやヒーリングなどを受けられたりして、ご自分の身を護ってくださいね!
瞑想や内観、ヨガもおススメです!!深呼吸とっても大事!!

ご自分を大事にしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?