見出し画像

ダナン・ホイアン旅行①

こんにちは、かおりです!

3/11〜3/13の2泊3日で行ってきたダナン・ホイアンについて書きます。

これはもともとの予定にはなかったので、2週間前くらいに飛行機の予約をしたりしました〜


いよいよ出発!
ハイフォンのカットビ空港からダナン空港まで飛びます。

✈️

着いてから、ハイフォンとは違う街の雰囲気や景色に見惚れながらホテルにチェックインして、その後ハンバーガーを食べに行きました。

ふかふかのベッド
おなかいっぱい
おしゃれ〜

次にきれいなビーチにも行きました〜
天気も良くて、ほんとーうにきれいでした!!

きれい!
2023

そのあとダナンの大学で日本語教育をしていらっしゃる方2人と、海が見えるカフェに行きました。
ノリノリの音楽でアガりました💃

VIP

お土産屋さんに寄った後、もう一度合流して、夜ご飯もその二方と食べに行きました。メキシカンでした。

バッチャン焼き
かわいい

1日目終了です!
ハンバーガーとメキシカンで食べ物旅してました!

かおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?