見出し画像

aa~また外国ではしりたい〜〜    (To John)

ファイアーウィード
ビーバーもいっぱいやつら意外と
耳がいい
そら、そら、空
あれーこの空
日本にもつながってる_?
ちょっと日本と違う雰囲気
わが愛しき自転車
齢41ッ歳
小学校5年生からの付き合い
今回走りすぎて
とうとうフレーム折れる
荷物、極力軽くしたんだけど
すべて手づくり
柱なんかそこらの寺の柱の
比でない太さ材木はヘインズアラスカから
形がおもろい
アネモネ
汁に気をつけないと・・
インディアンペイント
まっかっか。
名前もおそろしい
デスカマス
毒入り
Hey New Yorker John!
Are you doing ok?
It was the best for you

一番うえの息子と同い年のジョン
むっちゃニューヨーカーのくせに
やんちゃで面白い
それに思いやりがあったね!
キミみたいな陽気で負けん気の強い
愉快な君が世界中にあふれてたら
きっと世界はやかましくて
うるさくて平和だと思うよ。
あの長くてキツイ上り坂を
負けるもんかと登る君の背中は
若さのエネルギーであふれ出ていたよ
ボクの目にはかなり
まぶしかった。
最高!
ふふふふっ
また君に会えたらいいなと
思ってる。
Your back was overflowing with the energy of youth
as you climbed up that long and tough uphill,
and it was pretty dazzling in my eyes.
The best!
I wish I could meet you again.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?