見出し画像

世界はおそろしいほど繋がっている

世界はネットだけで
繋がっているわけではないのだ!
見渡す限り森林で
だーれもいない
食料もない
水もやばい
人もいない
人よりクマの数のほうが多い
いやバッファローも(なぜだかあいつらはよく怒る)
目の前の先の道路は果てしなく
走ってきた後ろの道も果てしなく
コキコキとペダルをこぎ続けた結果
だーれもいない
とんでもないとこに来たときにも
オレは世界と繋がっているのだった。

世界は不思議と
ユーモアであふれている~~

夏とはいえあの極寒の国
カナダで
ほんと気の遠くなるくらい
人のいない場所で
クマはいっぱいおったけど
手渡された南国フルーツセットを手に
ひとりで突っ立っていた自分に
クラっとして吹いて笑って
気が遠くなってしまいそうであった。
ベンツのインド人
今ここで言おう
「ありがとう!あれは見事にうまかった」と
ナマステーーー

ごちそうさまの図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?