見出し画像

レッドカード!コロナで退場か⁈

みなさん観察って
してはりますか?
ボク
草や魚、木、わんど
野鳥公園 奈良の山奥
そして、人間。
人間も生き物で これも観察してます
山奥でも わりに動物を見つけるのも早いです。
風向きが大きいですけど
コレけっこうポイントです。
というわけでは ないですけど
子供らの成長 体調も気をつけています
もちろん性格がどう変わっていくかも・・・
考えたり やってみたりする前に
観察することを おすすめします
ボクは 年をくって覚えたようです
観察って結構 おもろいです。
では、

世間に忍び寄るコロナ
はたまたポテトの過剰なる
心配からか?

このあと
彼には本当に自室に行ってもらいました。
なんとなく、びみょうな感じが 私の心うちでしたので・・
彼は不承不承でしたが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?