配信はじめるまで2

リス活を始めるにあたり、どこがいいのか悩んだ。私は少しYouTubeなどでポコチャの概要を頭にいれた。ポコチャにはランクがあり、そのランクによって貰える給料が変わる。自分はどこに行きたい?と考えたら、よく分からなかった。なんと言うかどうでも良かったwライバーという職業に興味があっただけで、お金のことはあんまり考えて居たかったから。
なので適当にまずは自動フォロー(登録して運営からランダムに振り当てられるフォロー)を何個か行ってみた。可愛い女性が話しかけてくれて、よくわからないがプレゼントBOXのハート(1コイン)を投げたりした。でも直ぐに飽きたw
男性のとこも行ってみた。カッコイイ男性が私のために歌ってくれて何かドキドキした。でも直ぐに飽きたw( ˙-˙ )
うーん何か違う😓と思ってランクが上の人ならってS帯と書いてる人のとこにお邪魔した。
アイドルなのか?!ってくらい可愛い若い女性がいたが、今までの人のが数倍魅力的に感じるほど塩対応だったwww
そこで自動フォローは1度全部外すことにした。
人によって枠にはカラーがあるのだと思った。そしてランクが上がれば上がるほど私のようにライバーの卵は嫌われる傾向にあることも何となくわかった。でも理由まではわからなかった。
全く楽しくない_| ̄|○ il||liもうライバーやるの辞めよかなー。。。と思ったが。
もともと、理解出来ないのが嫌いな性格で
マネージャーに言い、配信日を1週間伸ばしてポコチャで遊んで見ることにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?