見出し画像

自分のオリジナルキャラクターであるおいもくんについて


おいもくん

上のあぐらをかいたむらさき色のキャラクターがおいもくんです。

これは僕が小学一年生頃に作ったキャラクターで美術の作品や落書きを描いたときなどに、僕はこんな感じのキャラクターを紛れ込ませてました。

学生時代に作ったオリジナルのLINEスタンプやUTのTシャツなどがあったりするので、この記事に載せておこうかと思います。

これからもこのキャラクターを使っていろいろと制作してみるかもしれないです。

もしご興味があればよろしくお願いします。

というわけで宣伝をしました。

[おいもくんスタンプ]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?