見出し画像

長男が答えた今年一番楽しかったこと

無事、新年を迎えることができました。
妻が長男に2022年に一番楽しかった事は何?と尋ねると、皆んなで出かけた地元のショッピングモールと答えました。

今年は次男が産まれ遠出は難しかったということもありますが、ほぼ毎月どちらかが風邪にかかってしまい、週末の大半はかかりつけ医に通っていた一年でした。

長男には申し訳無いと思いましたが、彼は僕や妻と居られた事が良かったとも言ってくれて、何か救われた気がします。

コロナで出張も自粛されたことで、遅く帰る日もありましたが365日長男と一緒に過ごせました。
僕にとっても良い一年でした。

今年もそんなに代わり映えしない一年かもしれません。
我が家にとってはそれで良いのかも。
これからもゆるゆるとそんな日々を綴っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?