芋出し画像

📝Weedyyz様レビュヌ📝

「ご挚拶」

eedyyz様このたびは新䜜のリキッド🌿✒Cure  Goldのレビュヌを蚗しおくださりたこずにありがずうございたす🙇‍♂

スリヌピヌス✌ワンちゃん🐶 


eedyyz様のリキッドのレビュヌは今回初ずなりたす。

い぀もタむムラむンを芗いおは、eedyyz様の情報をチェックさせおいただくのですが、こちらのお店のメむン画像ず蚀うべき3匹のわんちゃんは、䞀芋スヌヌピヌのような可愛らしい暗黒の圱のような存圚感は、僕の予想では䞀番右からおじいちゃんで真ん䞭がお父さん、䞀番巊が息子ず蚀う家族のような枩かみのある、生たれ持った玠質ずいうか、おじいちゃんがめっきりのストナヌのため、お父さんに血筋が受け継ぎ、そしお息子のワンチャンもゞョむントが奜きずいった家族ぐるみのストナヌずしおのむンパクトあるデザむンを斜しおいるず蚀うのは、Twitterず蚀うタむムラむンの流れが速い䞖界でも、しっかりず印象に残る3匹のわんちゃん。これからもきっずこのかわいいワンチャンたちが皆様の目に焌き付いお離れない存圚になるず思いたすので、僕もなるべく芋逃さずチェックできるような䜓制を敎えおおかなくおはいけないず思う䜍のeedyyz様を今埌ずもよろしくお願いしたす🐶

どうせタむムラむンに流れるんだったらこの子たちに名前を぀けたい 

しかもこの3匹のわんちゃんがゞョむントを吞っおいる姿はものすごくむンパクトある事はご存知の方もいるずは思いたすが、それず同じ䜍むンパクトあるずいえば、もちろんゞョむントや゚ディブルを䜜成しおいる事は有名ではございたすが、

やはりメむンの蜜屋さん👆🐝だからこそ1番蜜ず蚀う姿を、瞳の䞭に焌き付けるようなお色気たっぷりの茝く蜜さんを✚むメヌゞ画像ずしお蚘茉しおいるずころも必ず新鮮ず蚀う意味をキャッチフレヌズにお仕事されおいるんだなずいった印象も僕の䞭では感じたした🍯

綺麗だな 
固そう 
むクラみたい 

僕の䞭でこのワンチャンたちのひずくくりにした名前を呜名するなら、スリヌピヌス✌ワンチャン🐶

そんなこずを勝手に呜名しおしたった僕ですがw

そろそろ本題に入っおいきたいず思いたす📝

eedyyz様はTwitter以倖にもInstagramもされおいるらしく、こちらの情報も䜵せお蚘茉しおおきたす👇

eedyyz様むンスタグラム 

最近ではステッカヌも評刀がものすごくいいみたいで、ショップ様もTwitter内でぜひゲットしおくださいず䌝えおいるかわいいワンチャンのステッカヌこちらもプレれントレビュヌではありたすが、しっかり同封されおおりずりあえず1枚ゲットだぜず、そっず今たでのショップ様の集めたステッカヌず䞀緒に保存ず蚀うべきか、保管ず蚀うべきか、分かりたせんが倧事に熟成させおいただきたす。

これはショップ様のお家にあるステッカヌ 
これは僕のお家にあるステッカヌ 
裏 

よく芋るずステッカヌ以倖にもTrickstarの⁉倚分このリキッドは新䜜なのかな⁉安心安党にもこだわっおおり、ちゃんずナヌザマニュアルを宣䌝広告だけでなく、裏のしおりにも説明曞きがされおいる真心豊富な説明はこのノヌトのレビュヌからも䌝わっおくるず思いたす😙

このステッカヌがカヌドダスみたいなキラキラ🀩ず思えばおじさんですw
このスティッカヌがムシキングみたいなキラキラ🀩ず思えばただ若いですw

今回こちらのトリックスタヌはレビュヌでは曞きたせんが、もし興味ある方がいらっしゃればショップ様のペヌゞを芗いおいただき、もう䞀床ご確認されおみるずいいかもしれたせん。

Trickstarっおハむブリットなんだね 

勝手に倧切なショップ様のサムネむル画像を、スリヌピヌスワンチャンなんお勝手に呜名しおしたいたしたが、よく芋るずスヌヌピヌに䌌おいるず思いたせんか⁉

ゞョむント吞いたい 

そんなこんなで、レビュヌをするにあたり䜕か飲み物でも飲みながらゆっくりずレビュヌを曞きたいなず思い、沖瞄で有名なルヌトビアを買っおきたした💲

これが偶然が偶然じゃないか分かりたせんが、スヌヌピヌずルヌトビアは切っおも切れない関係にあるそうです💫

これをスヌヌピヌず呌べるかどうか分かりたせんが 


スヌヌピヌかどうかわからない生き物がルヌトビアを飲もうずしおいる 
嚘がたたたたスヌヌピのパゞャマだった 
スヌヌピ 

こんなかわいいワンチャンたちが勢ぞろいしながらも、しっかりずショップ様ずしおの基盀は衰えを知らず、芋るもの党おの人たちに成分衚蚘ず蚀う倧切なお知らせを今䞀床再確認させおいただけるような、機胜性䜜りに励んでいるこずがこの情報で必ずわかっおいただけるはずです。

THCHバヌゞョン 
THCPOバヌゞョン 

「成分」

LIVE RESIN & CDTサティバ

 Broad CBD/N/G/△9THCV

△9THCH 1.5% &△9THCB 3.5

「テルペン」

Amnesia Haze

機胜性テルペン

「䜓感・颚味」

今回のリキッドは䜿い捚おPODず蚀う圢で販売されおおり、誰しも手軜に䜿いやすい仕様ずなっおいたす。

い぀もならずなっおいたす。

い぀もなら䜎電圧・䞭電圧・高電圧👆

ずいった流れでレビュヌを曞かせおいただいおおりたすが、今回は䜿い捚おPODず蚀うこずもありそのたた玔粋に楜しみたいず思いたす。

今回の䜿い捚おPODは初めお芋る圢で、充電する郚分にしっかりずほこりが入らないように小さなシヌルが添え぀けおあるずころがたたやるなぁず、その现かい郚分を倧切にしおいる、そういったずころもたた1぀評䟡できるずころではないでしょうか⁉

絆創膏みたい 

䜎濃床ずは思えないほどの䞀瞬で頭の䞭が軜くなる感芚🌿

感芚を軜く説明させおいただくず、金魚すくいの金魚が瞁日の氎槜の䞭でゆったりず泳いでいる䞭、子䟛たちがぜいを䜿っおかき混ぜたずきに逃げ惑う金魚が成分だずするず、そのぜいの衚面が受容䜓で、金魚さんがぜいの䞊ではねるような䜓感の枊が2分䜍で蚪れたす。

その埌は30分くらいするずギュむヌンでもなく小さなストヌンでもなく、パキパキではなく、頭の衚面ず内偎あたりをくすぐられおいるような、少しだけがヌっずしながらも、目頭は奥の方から頭の衚面ず内偎を先皋の金魚が暎れおいるような感芚にもなりたす。

ずはいっおもバチバチのSativaではないので、日曜日の倧奜きなバむクのお手入れや、ちょっずは䞀息コヌヒヌを飲んでドラマを芋たり、ゆったりず集䞭しながら䜕かを成し遂げたいずきには、匷すぎず匱すぎずのリキッドはひず圹買っおくれる事は最近の䜎濃床ファンを唞らすず思いたす👍

ずは蚀っおも少し倚めにお詊しになれば、奜きな音楜をかけながら集䞭するずいった意味では䜕か読曞をするのもオススメかもしれたせん📖

優しく救っおくれないずバットの䞖界に連れお行くよ 

䜿い捚おPODの枩床数倀がちょうどいい䜍にむせなくお、それでいおリキッドの成分がコヌラの䞭に党草を浮かべお、党草の成分がコヌラに乗り移っおそれをゎクゎク飲んでいるような感芚で、その草の゚キスがスパむスになっお、生姜のような、昔懐かしいニッキ氎のような颚味が挂っおくる印象を芚えたした👆

それでいおしっかりず蒞気もふんわりず溢れおるから、口で吐くのもよし、錻から吐くのもよし🌿

どちらもそれぞれの楜しみ方で吞っおみる事をお勧め臎したす‌

僕からのオススメはゆっくりず錻から蒞気を吐くこずをお勧めしたす😆

ぶしゅヌん 

THCVが入っおいるず蚀うこずで、もしかしおお腹は空かないのかず思っおいたのですが、なにげにお腹が空くかなず蚀うこずもありチヌズハンバヌガヌを䜓の䞭に投入いたしたした🍔

スヌパヌのチヌズハンバヌガヌ 

オンラむンのほうもしっかりず䜓制の方を敎えおおり、ナヌザ様も安心しお賌入ができるように现かいずころからうたい衚珟でわかりやすいように䌝えようずしおいるずころは、たさに僕が目指すずころの衚珟の仕方だず思っおおりたす📝

これはあくたでもレビュヌ画像だから抌しおも䜕もないよ 

「最埌に」

eedyyz様🐶

このたびは玠敵な新䜜リキッドをご提䟛いただきたしおたこずにありがずうございたした🙇‍♂

以前からこのワンチャンは僕の䞭で䜕か考えさせおいただけるような奥の深いサムネむルで、かわいいのだけれどもしっかりこの界隈ずしおのペットが誕生したず思いたす。

今埌も考えさせおいただけるような奥の深いサムネむルで、かわいいのだけれどもしっかりこの界隈ずしおのペットが誕生したず思いたす。

今埌も玠晎らしい商品ず必ずこのワンチャンたちは登堎するず思いたすので、ナヌザ様も、他のショップ様もこの愛着のあるスリヌピヌスワンチャン🐶勝手に僕の぀けた名前ですがwずずもにeedyyz様はたたお散歩するかのように歩き続けるず思いたすので今埌も応揎させおいただきたすのでよろしくお願いいたしたす🚬🐶

ワンちゃんたちにお䌝えください‌くれぐれもゞョむントを擊った時は、火の始末だけはしっかりするようにずw

火の甚心 

ショップ様が燃えおしたっおは今埌の楜しみなナヌザ様を悲したせるこずになりたすので😔

そんな冗談はさおおき、たたいろいろな圢で今埌ずもお付き合いをさせおいただければ、こちらも䜕かご協力させおいただくこずが倚々あるかもしれたせんので、今埌ずも界隈民ずしお䜕卒よろしくお願いいたしたす❣

しん倪郎🎌








この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか