見出し画像

▲NATURAL HONEY DATA BASE△*個人用*


NATURAL HONEY/data base

《品種》

—パイン—


味★★★★☆☆パインの香りはしっかりあるでも最初は濃いけど慣れてくると薄くなる
香り★★★★☆☆
最初にパインの香りがしますがそのあとハッカやディーゼル系のガソリン風味もする
体感★★★★☆☆
成分がカチカチのため一回の摂取量は多少高電圧にしないとしっかりと燃焼されないためできれば少し熱い電圧でしっかり試したほうがいいかもしれない
咽感★★★★★☆
高濃度の割には喉にくる感覚はそこまで重くは無いでもしっかり燃焼されれば咽せる
蒸気★★★★★☆
綿飴のような濃い蒸気
使い易さ★★★☆☆☆
成分がカチカチなので少量だとそこまで体感は少ないですがしっかりと燃焼されれば突然ドカンと来るので気をつけないといけない


成分質★★★★★★
見た目がしっかりと黄金色に輝いていた別のポストでもきれいなリキッドですねと言われていた
多幸感★★★★☆☆
多幸感と言うよりも暴れ馬のような感覚山川
山★★★★★☆
ヤマビコさんに握手したくなるほっこり系
海★★★★★☆
海の潮風を浴びながらアッパーに使うのもよしダウナーに使うのもよしでも突然クラクラするから気をつけなければいけない
ドライブ★★★☆☆☆
運転者以外はバキバキ位たまにアッパーになる時もあるから眠る前は気をつけないといけない

位たまにアッパーになる時もあるから眠る前は気をつけないといけない

リピート率★★★☆☆☆
ニューヨークディーゼルほどガソリン感はないけどハッカの中に少しディーゼルやガソリンの匂いのテルペン確認
甘味★★★☆☆☆
最初のパイン味がするけどそこまでパインの強さは感じられない優しいパインその後にガソリンやディーゼルの香りが訪れるもちろんはっかの匂いも混ざっている
辛味★★★☆☆☆
こちらも最初のうちはパインの香りで甘さが少しあるけど日数が経つにつれテルペンの絡みを確認
紹介したい度★★★☆☆☆ 
しっかりと体感があるリキッドなので体感だけを見れば素晴らしいリキッドですが少しテルペンに堤様感じるシナモンのようなスパイシーなテルペン
今後の期待度★★★☆☆☆
今後いろいろなテルペンのリキッドが登場してくると思いますのでガソリンやディーゼル系の香りが苦手な人たちの専用リキッドも作って欲しいなといった印象

今後いろいろなテルペンのリキッドが登場してくると思いますのでガソリンやディーゼル系の香りが苦手な人たちの専用リキッドも作って欲しいなといった印象

音楽★★★☆☆☆
基本的にHHCHは自分はあんまり音楽に入らないタイプ好きだけど
マンチーズ★★★★☆☆
やっぱり50%といった高濃度なのでマンチーになる前に吸いすぎるとクラクラ
嗜好★★★★★☆
50%台のリキッドは無邪気にしっかりと効果あるので僕みたいな中間クラスのリキッド好きは今後はもう少し低濃度でアントラージュの世界を期待したいと思っています
パッケージ★★★☆☆☆
▲DATA BASE△/ 用
睡眠★★★★☆☆
このリキッドはダウナーにも効果があったりアッパーにも効果があったり吸い方1つでいろいろな感覚を楽しめるリキッドなのでいちがんには正直言えないはじめてのリキッド途中大暴れする時もある最高では1日半寝れなかったことがある位アッパーになる性格も持っている

◉一言◉
H4CBDとCRDとHHCHがまだどんな配合で入っているか分かりませんが、多分アッパーやダウナーの感覚が千差万別なのはHHCH50%の陶酔感とH4CBDのアッパー感覚が関係していると思われますので、使い方によってはいろいろな性格を見せるリキッドではありますが、まだこのリキッドはどちらの体感に属するかもう少しで0.5ミリリットルのリキッドがなくなってしまいますがまだまだ自分勉強が足りていないのかなといった印象が芽生える位今までいろいろなリキッドを試してきましたが、これだけ性格の変わる暴れ馬のようなリキッドは新たに面白い🎌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?