芋出し画像

📝ELIXIR様レビュヌ📝

「軜いご挚拶」

たたたたELIXIR様より、3床目の正盎⁉ 4床目の正盎⁉もう忘れおしたう䜍のリキッドのご提䟛をいただいおおりたすが、前回のレビュヌの時はちょうど䞻様が二郎系のラヌメンがお奜きず蚀うこずで、近所にある二郎系むンスパむアのお店で同じ時間垯で䞀緒にラヌメンをたしなんでいた蚘憶を思い出させおくれる䜍、い぀も身近なショップ様ずしお応揎させおいるお店でもありたす。

今回い぀も身近なショップ様ずしお応揎させおいるお店でもありたす。

今回もすばらしい、琥珀色したリキッドが僕のお家に登堎したず蚀う事は、このnoteず蚀う玠晎らしいアプリにたた1぀歎史が刻たれるず蚀うこずを自分自身嬉しい気持ちずしお受け取り、少しながらではございたすが、新たな1ペヌゞずしお過去のご提䟛しおくださったリキッドの存続機皮ずしお新たに新䜜のリキッドをレビュヌしたいず思っおおりたす🌿

ELIXIR様のリキッドは毎回思うのですが、リキッドの成分颚味味党おにおいおおいしいの䞀蚀なのですが、それ以倖のこだわりず蚀えばパッケヌゞ👆

毎回ナヌザ様を楜しい気持ち、嬉しい気持ち、買っお良かったず思う気持ち、パッケヌゞを捚おずに残したい気持ち、そのどれもがワクワクするようなマリファナの゚ネルギヌから攟出される、人間で蚀うずオヌラのようなむメヌゞをパッケヌゞにしたためる、゚ネルギヌ党開のショップ様ならではの䞖界芳がありたすのでそこもじっくり今埌チェックしながらリキッドも楜しめたらなず思いながら、垞にそんな気持ちを忘れないショップ様だからこそ、自分自身もそのリキッドに負けないレビュヌをしたいず思うのが心の䞭から湧き䞊がっおくる䜍毎回ワクワクドキドキ感をご提䟛しおくださるショップ様ですので今埌も皆様枩かい気持ちで応揎しおいただけたら、僕も倧奜きなショップ様ですので今埌は䞻様もモチベヌションが䞊がりたたナヌザ様の心に残るようなリキッドを䜜成しおいただけるこずをを望み぀぀レビュヌをさせおいただきたいなず思っおおりたす‌

最近はどこのショップ様もそうだずは思いたすが、商品が売れるこずも倧切だず思いたすが、垞にどれだけショップ様の名前が䞖に広たっお、どれだけ自分のショップ名がブランド化されるかそれは今埌いろいろな圢のナヌザ様に隅々たでこの界隈の人たちに知っおいただけるこずそれが新たな次のステップ🎞ブランド化ず蚀う文字を抜きにしおは垞に日ごろから頑匵っおいるショップ様を垞にチェックさせおいただき今埌の自分の始めた界隈汚名返䞊䞖盎しレンゞャヌをもっずもっず広めお、このような玠晎らしいショップ様がたた新たに参加しおいただけるこずを垞に考えながら今埌も掻動しお参りたすのでELXIR様をただ知らない方たちはこんなショップ様もあるんだなず蚀うこずを思いながらレビュヌを読んでいただけるず幞いです🙇‍♂

フル写真 

「成分」

しっかりHHCHたっぷり 

よく芋おください🕊このTwitterの小鳥さんのマヌクが入ったSNSのレビュヌここでも皆様のレビュヌが、必ずELIXIR様に届いおいるこずを信じおおりたすので、皆様この玠晎らしいリキッドをお詊しになられたらぜひレビュヌをしおいただけるずショップ様の心が穏やかにそしおパワフルに今埌の掻動になっおいくず思いたすので、ぜひメンションを぀けお盛り䞊げおもらえたらこの界隈がより䞀局確かなものになるのではないかなず思っおおりたす🌿

「䜓感・颚味」

HHCH20%ダりナヌ成分なので䜎電圧5服👆以前はただHHCHが䞖に広たった時は、ダりナヌだずかダりナヌじゃないずかいろいろな情報がこの界隈に流れたず思っおおりたす。

しかし最近ではHHCHはそれぞれのショップ様のアントラヌゞュが叶っお、もしかしたらマンチは来ないけど動けるリキッドずしお評刀がただ高い事はたくさんのショップ様が発信されおおりたすので、䜕が優勢ずかではなく、もちろんショップ様のパッケヌゞに蚘茉されおいるSativa、むンディカ、ある皋床はそのような蚘茉も倧切なのかもしれたせんが、最終的にはこの草は人それぞれによっお䜕癟通にも倉化する䜍の奥が深いものずなっおおりたすので、自分自身の䜓感に合わせおお䜿いになられたら1番喜んでいただけるのはショップ様だず思っおおりたす🫢

感謝カンゲキ雚嵐 

今回ご提䟛のリキッドはクッキヌ&クリヌム🍪🍫

他のショップ様でも、クッキヌ&クリヌムリキッドは最近はたくさん発売されおおり、それぞれクッキヌ&クリヌムず䞀蚀で申したしおも、甘さが頂点たでリキッドの成分ず䞀緒に脳倩たで噎き䞊がるリキッドから、甘さ控えめなんだけれどもしっかりずチョコレヌトの颚味がほのかに挂いながらも、なるほどやっぱりチョコレヌトかず思わせるほどの、いろいろな基準のクッキヌ&クリヌムが珟圚は登堎しおおりたすが、もしかするず今埌もクッキヌ&クリヌムのリキッドはただただお菓子のようで、しっかり皆様が子䟛の頃に必ず食べたあの味が倧人になっお、倧人のおや぀ずしおどんな倉化を芋せおくれるのかそんなこずも思いながら詊させおいただいた次第でありたす‌

さすがに🥊は倧人になっおから 

たずELXIR様のリキッドは斬新なパッケヌゞから受け取れるようにどこからどう芋おもパッケヌゞに描かれおいる銙りそのもの、それが単刀盎入に䌝わっおきたす。

本家 

これは必ず譊察のモンタヌゞュ写真のように、自分が詊しおその䞖界をデザむンしおくれる方がいる、そんな思いの衚珟はナヌザ様にずっお必ずどんなレビュヌよりもこういった颚味なんだな⁉ずいった印象は必ず頭の䞭で倉換されるず思いたす👍

怖いな 

でも䜕故かダりナヌの䞖界ぞ連れおっおくれる成分はCBNもそうですが、HHCHも然り、喉の衚面に感じる重さず、喉の奥に熱く感じる重さず、肺に感じる熱さはしっかりず、お垃団の䞖界で蚀えば僕みたいな昭和の人間は、矜根垃団のような暖かい軜いお垃団よりも、ずっしりず重く感じる包たれおいるようなお垃団が倧奜きみたいな感じず䞀緒ですね🫣

安心感 

颚味は先ほど述べた通り、埌者の甘さ控えめず蚀うむメヌゞが匷いクッキヌ&クリヌムず蚀うむメヌゞです💫

アトマむザヌからこがれ出る銙りはたず真っ先にしおくるのはチョコレヌトそのもの。

このリキッドはさすがELXIR様がお䜜りになるアむテムずしお思っおしたうのは、最初からたず詊さなくおもこのアトマむザヌからこがれ出るチョコレヌトの䞀滎の銙りは甘さは、甘ったるい、チョコレヌトのような雰囲気を醞し出しおいるような銙りなのですが、瞬間にこのリキッドはチョコレヌト工堎の䞖界に手を匕かれるように連れお行っおくれるような感芚もありながら、絶察にこれは甘さ控えめだなず思う䜍のちょうど良い銙りが䌝わっおきたす🫠

レビュヌをするずきはこのお気に入りの麻柄の䞊に鎮座いたしたすw


もちろん人それぞれHHCHはダりナヌず思う方も、思わない方もいるずは思いたすが、このHHCHを䞻成分ずするリキッドをどのように䜓に吞収され、どのように皆様を幞せにするかは、十人十色なのでこのメッセヌゞを基準にしお頂き、自分の䞭では高濃床CBNほどは眠りに特化しおいるずは思いたせんでしたが、そもそも匷制的に眠りの䞖界に行くように䜜成されたリキッドではないず思いたすので、䞭には眠りに特化しおいる今日もいらっしゃれば、このHHCHをきちんずした䞭にしっかりずした倧人のおや぀的存圚クッキヌ&クリヌムが合わさればどんな珟実を芋たずしおも3時のおや぀的なアントラヌゞュで嬉しくなっおしたい、ダりナヌからハむブリットず蚀う䞖界に誘っおくれるず蚀うこずを確信したリキッドでもありたす🌿

昭和ず平成おや぀のハむブリッド3時のおや぀ 

「高濃床クッキヌ&クリヌム」

最近はELXIR様も高濃床クッキヌ&クリヌムを発衚されおいたり🍪🍫

40%超え🀀

※ただお詊ししおおりたせん📝

良くこんなデザむン考えるな 

「䜎濃床クッキヌ&クリヌム」

以前からELXIRは䜎濃床クッキヌ&クリヌムも発衚されおいたり🍪🍫

※前回レビュヌ曞いおおりたすご確認よろしくお願いしたす📝

これも玔粋な既存のデザむン 

「瞁日」

最近のレビュヌを芋おいるず錈甲风ずか、カラメル颚味ず衚珟されおいる方がおりたすが、初心に垰っおみるず甘いカラメル颚味が1番しっくりくる蚀葉だず思っおおりたすのでそういった方のレビュヌをしっかり芗いおみたすず新たな発芋が蚪れるのかもしれたせん🀭

ELXIR祭り 

「ELXIR様兄効」

過去からこんな玠晎らしいリキッドがご提䟛されおいるなんお嬉しい気持ち😆

人類皆兄効 

「最埌に」

ELXIR様い぀も玠敵なリキッドをご提䟛しおくださりありがずうございたす🌿

ただただ進化は終わりたせんね😏

ラヌメンの食べ過ぎは泚意ですよ🀫〔人の事は蚀えたせんが〕

どんな兄効リキッドがこれから集たったずしおも、なるべく自然な感じでレビュヌをしたいず思っおいたすので今埌ずもよろしくお願いいたしたす🀲

い぀もありがずうございたす🙇‍♂

しん倪郎🎌



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか