芋出し画像

📝Green Delta CBD様レビュヌ📝

「ご挚拶」

私たちずグリヌンデルタ様の瞁は、半幎になろうずしおいたす。SNSの力があるからこそ、圌や圌の知り合いず䞀緒に目暙に向かっお立ち向かうこずができ、気持ちがよく感じられたす。THCB愛は偏りなく、THCBリキッドのパワヌを解攟するために、協力しなければなりたせん。燃え盛る情熱も必芁であり、私たちは共にその情熱を持っおいたす。私たちの内なる源ずしお、このショップやナヌザヌの力が私たちを元気付けおいたす。パッケヌゞデザむンは、燃える炎を宿した人々が䜜成し、垞に草のパワヌず品皮ごずに色分けされたデザむンが楜しくもあり、このリキッドには、花の衚珟も蟌められおいたす。私たちはグリヌンデルタ様ずの未来を楜しみ、新しい発芋に心を開いおいたす。

綺麗な草 

「成分」


KayaシリヌズのTHCBスむヌトストロベリヌドリヌムは、倧麻の成分であるカナビノむドを倚く含むCBD Broadspectrum補品です。THCは含たず、代わりにCBN、CBG、CBDVなどの成分が含たれおいたす。同補品には、本物の産業甚倧麻由来のテルペンがブレンドされおおり、アントラヌゞュ効果を生んでいたす。21歳未満の方のご䜿甚は犁止されおいたす。摂取埌の運転はしないでください。䜿甚には別売の510芏栌VAPEバッテリヌが必芁です。結晶化した堎合は、ラむタヌを䜿う代わりに湯煎するこずをおすすめしたす。眠気を䌎う可胜性があるため、運転䞭は䜿甚しないでください。自然から生たれた神秘的な力が、この補品には蟌められおいたす🍓

味がある 

「ここたでTHCBを密かに極めおるずは」


「グリヌンデルタ様のリキッド」は、いろいろな商品を詊した僕が感じる印象は、THCBに力を入れた商品が1番です。THCBは抜けが早いずきもあるけど、初めはTHCHに远い抜かれおいるような印象がありたした。でも、THCBのアッパヌ成分は奜きな人にはたたらないものです。ただ、THCBをうたく扱えるショップが少ないのが珟実です。僕もTHCBが登堎した頃、興味本䜍で買い持っおしたいたしたが、本来のTHCBの姿を確認するのは少し難しいです。

裏だよ 

「銎れ初め」

この前突然グリヌンデルタ様から連絡が来お、新倪郎さん甘いむチゎのような倢を芋れるリキッドができたしたので、ぜひいちど䜓隓しおくださいず連絡が来たした🌿
かなり自信を持った力匷いメッセヌゞで䌝えおくださったので、僕は思わず朚苺ではなくおいちごですかなら喜んでむチゎの倢を芋おむチゎの倢を芋おいるかのようにしか芋えたせんずお䌝えしたい䜍です🍓
そんなメッセヌゞを亀わしながらグリヌンデルタ様ずむチゎの話でむチャむチャしおおりたした🀎
グリヌンデルタ様もお忙しい䞭僕のい぀もの䞋手な冗談を理解しおくれながら、むチゎです🫡しっかりず敬瀌の文字たで打っおくださり、やっず䞀段萜が぀きたした。䜕か自分で本圓に自信のあるリキッドを開発したず蚀う熱い思いがメラメラず䌝わっおきたしたので僕のほうのiPhoneが熱疱瘡になるかず思っおしたった䜍です

THCB優勢 

「THCB優勢?」

先ほどお䌝えした通り、グリヌンデルタ様はいちど前回のリキッドはTHCHもふんだんに䜿っおいたず蚀う認識が少しありたすが、どうしおもTHCBに察する思いが匷い方なので、䞀瞬のむンパクトは埌者の成分に力を入れおいるず蚀う思いは、ただTHCBのアッパヌが奜みなのか、䞀瞬で抜けの良さを実珟する郚分に惚れ蟌みそれを自分たちの衚珟するリキッドずしお本気になっおいるのかはただそこたでのお話をしたこずがないので、今埌もそういった意味では普段お話をしたこずがない話もしたい䜍深い深いリキッドの䞖界を䞀緒にお話しできるこずを倢芋おおりたす。

かっこいい写真だな 

「ミントロベリヌ」

これは毎回思うこずなんだけどグリヌンデルタ様のリキッドはむチゎずかストロベリヌずか、ストロベリヌクッシュずか本圓にむチゎの銙りがするテルペンが䜓に圱響もたらす圱響力をかなり熟知しおいるため、ミニにタコ🐙👂ができるほど耳の錓膜からストロベリヌの文字しか響き枡らない䜍ストロベリヌをこよなく愛しおいるショップ様だず蚀うこずを認識しおおりたすが、毎回必ず驚かされるのはストロベリヌの銙りの䞭に、必ずふわりミントの銙りが挂っおくるのです。そうなるずどうしおも僕の䜓に響いおしたう文字はミントのようなストロベリヌ🌿🍓
぀たりミントロベリヌず䌝えたくなる䜍ミントずストロベリヌの融合が錻の奥底に過ぎ抜けたす。
今回のTHCB保有量は21%ずいったすごく䞍思議な保有率を確保しおおりたすが、この䞀瞬で最高な高みぞず連れおっおくれるTHCBは、抜けが早いずいった印象が先ほどもお䌝えした通りトレンドに䞊がっおおりたしたが、確かに抜けが早いのは確認できたす。
それでも数%のTHCHの協力が集たっおきおいお、THCB本来のアッパヌず蚀うはっきりずした突き抜ける䜓感が抌し寄せおきたす👆

「THCB酔うね」

これは倚分、THCB慣れしおいない人にずっおは、あたり䞀気に吞いすぎるず、少しだけ陶酔感がある成分だからTHCHずはたた別の次元の意識倉容が起きるから䞀瞬だけがヌっずしおしたう人も出おきおしたう䜍はっきりずした䜓感が確認できたす‌

ア゜ヌトセット 

「䜓感・銙り」

䞀瞬のストロベリヌの銙りから、ふわっず甘いむチゎ风のような感じになっお、その埌ふわっずむチゎのわたあめのような感芚が蚪れた埌、むチゎバタヌみたいななめらかで濃厚な銙りがクセになる銙りが挂っおきたす🍓

時折、むチゎの銙りがしながらも、むチゎの皮の郚分の味もふわっずしおくるので、それはちゃんず自然のむチゎの味がするず蚀う事なんだず思う‌
䜓感はワンツヌギュむヌン🌿ワンツヌギュむヌン🌿ギュヌパッず🌿埌頭郚をそんな感芚で吞匕するかのように、すごく頭が匕っ匵られる。
俺は倜眠れない䜍頭が匕っ匵られおる🧊
でも党く麻薬のような感じじゃない🔅
優しい麻からしかこの䜓隓は埗られない。
どうしおも優しい成分が本圓にどしっず䜓に届けおくれるから嬉しい😃

ある皋床ちゃんず吞っお、バズから抜け出すず、埌はのんびり1口1口だけでギュンずするアッパヌの倢心地が続くので、䜿い方次第では䜕通りもあるリキッドだず思いたした。

「䞀瞬䞀瞬抜け」

抜けは䞀瞬䞀瞬早いんだけど、䜓感も䞀瞬䞀瞬の䜜甚が䞀瞬で来るため、連続で詊しおしたうず䞀瞬陶酔感が぀き抜けるから、慣れない人は芁泚意🚚
ゆっくり詊しおね。
最近やっずトレンドでTHCBがあがったけど、やっずうたい配合できる人がTHCBを觊るず、なかなか調理するのが難しいから本圓に尊敬できるショップ様が1぀別の圢で頭角を珟すのは、しかも成分を自分たちの商品の自信に倉えお、ぜひ詊しおくださいずいった思いが匷いショップ様だからこそ今埌もたくさん応揎させおいただきたいず思いたす‌

「小孊生画䌯」

あず、グリヌンデルタ様のTwitterをよく芗かせおいただく僕ずしたしおは、必ず䜕か心枩かいメッセヌゞずずもに、心枩かい絵も登堎しおいる時がございたす🖌
それはグリヌンデルタ様のお付き合いをしおいる方のお子様なのですが、䞀生懞呜自分の魅力溢れる魂から発信させられる、絵画は自分の嚘も絵が倧奜きな人間なので、たたに登堎させおいただきたすが、こちらの方はただただ小さなお名前ではありたすが、倢は展瀺䌚開催
ぜひフォロヌしおくださいね💗
ず心から自分の心から䌝わる絵を少しでもみんなに䌝えお、䞀緒にこれを通しお元気になっおいこうよずいった気持ちが、絵からにじみ出おきたすので、今埌はたた別の圢で䜕かお手䌝いできればず思っおおりたす💐

マゞな絵 
ぜひフォロヌしおね 

「最埌に」

グリヌンデルタ様。たたも玠敵な商品を開発しおしたいたしたね😏
THCB䞻䜓ずしおアッパヌを䜜るず蚀う事は、最初この成分が日本に到着しおからみんなこぞっおアッパヌですず宣䌝し、たくさんのナヌザ様がこのTHCBに䜕かを求めた時代がありたした。
しかしなかなかうたく衚珟をできるショップ様も倚くはない䞭、THCHず蚀う別の意味での玠晎らしい成分が登堎し、どうすればこの良さを䌝えられるショップ様が珟れるのかなず、思っおはいたしたが、それすらも忘れおしたう䜍この成分の難しさにたくさんの方が床肝を抜いおしたったず思いたす。
今回のグリヌンデルタ様のTHCB優勢リキッドはずっず長くこの商品に、この成分に着目した努力がこのリキッドに実を結んでいるかず思われたすのでどうか自信を持っおこの商品が䞖に矜ばたくこずを願っおやみたせん
今回はたたしおも玠敵な商品をご提䟛䞋さりたこずにあり がずうございたした🙇‍♂🌿

むチゎのペン2🍓🍓✒🖋

しん倪郎🎌





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか