見出し画像

蠍座の女です


突然ですが、私はバリバリの蠍座の女なんですよ


よく占いとかで見る蠍座の女の取扱説明書
私のこと?と思うくらい蠍座の性格です。


今日は特に蠍座のせいにしてる部分について
書きます。

それは、

正直を求めるところ
嘘つきまじ無理

こちらの2点です。

本当になんでもかんでも
正しいことを求めます。

どんだけ自分がその正しさに辛くなろうと
正しいことを追求していきます


あとは他人の嘘500%無理です。まじで無理です。


嘘や裏切り行為が発覚した瞬間は
永久に忘れることが出来ません。


そしてあとは嘘や裏切りをなぜだか
見破ることができるんですよ、怖い怖い


だから、最初から嘘つかないで
本音でぶつかってこいよ!って思います


だからふわふわした回答や曖昧な回答が苦手

白黒はっきりしないと、、、


そしてここから完璧主義になりHSPさも
加わってくる訳ですね。


あとは長女気質も…


単語並べるとめちゃくちゃ面倒な女すぎる!!


でも本音で人と関わりたいだけなんです


建前とか微妙な関係に意味を見出せなくて
せっかく関わるなら本音で本当に信頼できる人
見つけたいじゃないですか、、、


ちなみに、
私の彼はよくちっさいことでも嘘つくんです。

私のケーキ食べた?→食べてない〜。(食べてます)

今日何してたの?→何もしてない(出かけてます)


あと彼は女性関係でも、私に内緒で女友達とクリスマスマーケットに行きました。

あり得ます???ブチギレ案件ですよね


さすがに嘘NGな私ですから、破局を考えました。

ただ、
彼は嘘をつきますが生活レベルや清潔感が
同棲していてとても合うなーと思うので
これから人生を生きていく上で一緒にいて楽なんですよね。

しかも彼の嘘は私が、すぐ気づいて
どうせバレて、、
見破ることができるので


嘘つくやつだと思って接しています。
期待しないで過ごすんです。


私も人生まだまだだ25年目ですが、
性善説で生きていると辛いこともあるので
嘘つくやつは一定数いるし
嫌なやつもいると思って生きています。


だから私の彼は嘘つきくんだと思って
いつ裏切られても気にしません。
その代わりに日々の生活だったり
私への接し方にしっかりと愛情を感じております。


話が転がりましたが
とにかく蠍座である私、嘘はNG 裏切りNG

嘘つかれたら一生恨みます…



これは私ではなくて蠍座として生まれ落ちてしまった運命だと思うことにします。



女性問題についてですが、浮気したいなら
正直に今日浮気してくるわ!と言われた方が
怒らないかもしれません。
moru







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?