見出し画像

息抜きにおすすめの漫画を語らせて頂きたい

最近はなぜか悩みがすげえ量あるので息抜きです、あと漫画とかのことになると語彙力が逃亡してしまうので文が成立してません。
あとすっごい喋ります
それでもいい方はどうぞ。






私が推してる漫画はですね、

幼稚園WARS

って言う漫画です。
この漫画は、金持ちたちの子供を殺し屋から守る犯罪者たちが働いているブラック幼稚園が舞台の、ラブコメアクション漫画?です!!!!
バトルと恋愛両方詰まってます。普通の少女漫画みたいに甘すぎる訳でもなく、間にバトルシーンが挟まっているのでいい感じに相殺されてます。
あとですね、バトル漫画としても恋愛漫画としても両方機能してて、互いが量というか分量というかがすっごいいい感じなんですよ。
しかも、これネットとかでも言われてるんですけど、スピード感すごいんです、なんかスラスラ読めちゃう。しかも一冊一冊の満足感がすっごい高いです。

せっかくなので主要キャラ3人紹介しますね。
リタ先生
主人公です、女の子。元々は伝説の殺し屋って言われてました。イケメンと付き合うまでは死ねないと言ってるくらいのイケメン好きです。
ダグ先輩
男の子です、元詐欺師です。作中の中では弱いような気がします。リタ先生のことが好きです。
ハナちゃん
私の推し!!!!!女の子です、この子も元殺し屋で、バットと爆弾を使う爆弾魔です、変わった戦い方をしてて面白いです。ダグ先輩が好きですが、好きなことを自覚してないタイプです。

どうですか!?!?面白そうでしょ!?!?ね?!?!
あと私の推し可愛すぎる!!!いやほんとに私の好きな設定とか諸々詰め込まれてるんですよ、で、前だした漫画とは別のオリキャラ作ったんですよ、私の好きなものとか詰め込んだら見た目がハナになっちゃった、、性格は違いますよ、でもほんとに似てる、、、、。
とりあえず推しが可愛いすぎる生まれてくれてありがとうグッズたくさん買って公式にお金落とさねば!!!でもお金ない!!!!!なんでや。

とりあえず、みなさんどうですか??読みたいってなりましたか??この駄文を読んで読みてえ!!って思った人の方が珍しい気がしますね。

これ余談なんですが、6月の下旬くらいからTSUTAYAでなんと幼稚園warsのグッズが!!!!!出るんです!!!!!!楽しみすぎるんですよほんとに。
推しのグッズたくさん買ってきたいんですがやはりお金がない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?