見出し画像

#青い車とどしゃ降りと☔🚙

今日も、こちらは雨です。☔
雨も好きずきですね(*^^*)
雨にも種類がありますね☔
『ぽつ…ぽつ』『ポタポタ』『サラサラサラ』
『ザーザー』
今日は、『サラサラ•*¨*•.¸¸♬︎』から、『ザーザー』に変わりました(。ᵕᴗᵕ。)𓂃🌸𓈒𓏸•*¨*•.¸¸♬︎
青い車に乗ってる私。🚙 💨
運転してると降りだしました雨*☂︎*̣̩⋆‪:(˙〰︎︎˙):⋆̩☂︎*̣̩.゚
飴(あめ)🍬🍭ではなく雨です☔www
目的地といっても、家なんだけど💦
とにもかくにも、着いてもまだ、
雨☔『ザーザー•*¨*•.¸¸♬︎』降り💦

雨嫌いでは無いけど、好きでもないです☔🥺
でも雨の音や雰囲気は好きです(⑉・ ・⑉)
雨音が車の上のボンネットに『ポタッ!』と電柱から落ちた雨粒と、雫の音は、どことなく癒されます☺️•*¨*•.¸¸♬︎𓂃🌸𓈒𓏸

こーゆー日は家に出ないのが1番なのだけど、用事ありの私は、連れられて乗ってるのだが、とてつもなく眠い(っ﹏-) .。💤
実は昨日も17時からずーと寝てました😴眠気に負けましたo(´∀`;)o尸~~降参!!

そして今も眠たい中、目的地についても私だけ降りたくない病が出てるのです😂

そして少し疲れてるので、甘いものが食べたくなった私は、甘いものもを食べたくなり、家に着いたにもかかわらず、甘い物食べに、まだどしゃ降りの中、青い車と一緒に、甘いタルトのケーキを食べに向かうのでした🎂🍓🚙 💨☔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?