見出し画像

#サプライズ🎁🎉

私にしたら、サプライズプレゼント🎉🎁⁡
⁡サンタクロースさんが来てくれたぁ🎅

わぁい⸜(´꒳`)⸝°・*:.。.☆⁡•¨•.¸¸♬.゚🍬🍬

雪を、たまには見たいと思ったら.☃︎.'.°☽⁡
生の雪の写真を見せてくれました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀⁡

すごく幸せで嬉しいです𓂃🌸𓈒𓏸⛄️❄
久しぶりに見た°・:.。.☆✨⁡
すごいです… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):⁡
⁡めっちゃ嬉しい。 °(°´ᯅ`°)° 。
大好きが溢れますな〜(⑉・ ・⑉)テレ(´˘`)♡⁡
⁡と、同時に見せてくれたことに、感謝しかありません😊⁡

あの…ね💕︎ちょっとぶきっちょだけど⁡
⁡優しさに溢れてる字が良い(´˘`)♡⁡⁡

⁡♬.*゚嬉しいなったら•¨•.¸¸♬︎嬉しいなっ♬.*゚⁡
⁡(⑉・ ・⑉)テレ︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡︎🤍︎🤍
⁡本当にありがとう( ◜ᴗ◝ )ニコ🥰と、日々感謝(ㅅ´꒳` )⁡
𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸•¨•.¸¸♬︎⁡⁡⁡
⁡⁡

⁡果たして、それは私に送ったものでなくても⁡
⁡嬉しいのは事実🍀🌷てへへ( ˶¯ ꒳¯˵)⁡
⁡純粋にありがとう😊•¨•.¸¸♬︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸⁡

明日と明後日で、クリスマスイブと、クリスマス🎄
今年もお互い、幸せなクリスマスイブとクリスマスが過ごせますように🎅🎄.*⛄️❄
(´˘`)♡•¨•.¸¸♬︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?