見出し画像

#釜焼きスフレとカフェオレ☕✧。

初の投稿✨が、カフェから始まりカフェで終わるというパターンになりそうです。🍰☕

カフェ屋さん巡りは好きだけど、ひとつの難点に遭遇します。


それは…


コーヒーが飲めません🥺


とてつもなく悲しい…
若い時は飲めたのに🥺
歳をとるほど飲めなくなるという、というか、単純に私の胃袋さんが、コーヒーさんと討論会で負けるという、それは私の胃袋さんが、胃もたれをするという奇想天外な事が起こり始めるのです💦

なんてこったです(∩ω∩〃)𓂃🌸𓈒𓏸
飲めなくなったのは30代後半から飲んだあとに気持ち悪くなるという…どーしても飲みたい時には、炭酸水を家に常備しておかないと、その後からぐったり寝込んでしまうのです_(:3 」∠)_

参ったなぁ…コーヒー嫌いでは無いのに💦
そーでなくたって、見た目はまだ若く見えるのにと、少し自分が童顔なのを自慢するというなんとも自由な私😌
そこは、自慢しなくとも良いと親友に突っ込まれそうです。wwww🌷
カフェ巡り好きで、独身の頃は1人で行っていたと、相方が言ってましたWow…(。・о・。)。

ひとりカフェ巡り…なんとも勇敢である( ̄^ ̄ゞ🍀

とにもかくにも、今日初のブログ〜❓を入力してる私は、好きなコーヒーを嫌いにならないため、頑張って某コーヒー屋さんでカフェオレを頼み、尚且つ、スフレのパンケーキと悩んだ結果、『釜焼きスフレ』と『カフェオレ』を頼み、もぐもぐタイムを堪能してるところなのです𓂃🌸𓈒𓏸(。ᵕᴗᵕ。)

想像してください(。ᵕᴗᵕ。)ふわふわスフレに、そっとスプーンを入れたらサク…𓂃◌𓈒𓐍と中にスフレさんがスプーンに手を差し伸べ、その後すくい上げると、プルふぁ𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒なんとも言えない癒しです♡

そして、スプーンですくわれた小さなスフレをお口にパク...♪*゚とてもとても、ホカホカで(●´꒳ `●)**
ふぁ〜…•*¨*•.¸¸♬︎あっという間に、口の中で溶けて無くなりましたわぁいヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
幸せです𓂃🌸𓈒𓏸素敵です•*¨*•.¸¸♬︎

そしてまだまだボス戦まで行けない私は、小さくカフェオレから少しづつ手をつけ、釜揚げスフレを堪能して満足に浸ってるところ……………𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒

そだ❣️note始めると、前にTwitterで言っときながらできてなかったので、今のこの空気、雰囲気と、美味しいデザートを目の前にして、心も体も満足に満たしてる間に、noteに自分の今の状況をメモ✍️っているのです。
これはブログでもあるけど、ひとつの物語として、これから先なにか思い立った事を、一つ一つ紡いで書いて記録しようと思います𓂃🌸(。ᵕᴗᵕ。)•*¨*•.¸¸♬︎

幸せだなぁ◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌💞
この時間…𓂃🌸𓈒𓏸•*¨*•.¸¸♬︎

よしカフェオレ飲み終わったぞ‼️
この後、私の胃袋さんはどうなるのか乞うご期待‼️
なのだが、よく言われるのは、コーヒは、すきっ腹だと胃がもたれるよと、言われてる事に今気づきました𓂃🌸𓈒𓏸❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

やーでもスフレ食べたし、きっと大丈夫だよね(σ•̀ᴗ•́)σ♡
大丈夫にしときます( *¯ ꒳¯*)エッヘン•*¨*•.¸¸♬︎🌸

ではではこれにてまた来ます(o・・o)/~
某コーヒー屋さん❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
美味しかったです𓂃🌸𓈒𓏸
ご馳走様でした(っ'ヮ'c)🍰☕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?