社内イベント

こんばんは。
毎日、更新は出来てないですね。
すみません。

今回は、会社のイベントと資格表彰について書いていきたいおもいます。

うちの会社では、年内に何回か、BBQやお祭り、釣り、ボーリング大会…といったレクをやっています。
毎年、同じというわけではないですが、こういったみんなで何かをやるという機会を多く設けています!

普段、現場で離れて働いている社員とレクを行うことで、ひとりにしないことにもなりますし、所属している場所があるという気持ちでいられることを大事にしています。
普段会わない人と仲や絆も深められるので、良い機会だなと思っています。

また、毎月末に資格取得者の表彰なども行なっており、共有することによって、取得者の自信、周りの人のモチベーションにも繋がってきていると思います。

みなさんの会社でもイベントなどはありますか?
こんなのやってるよっていうのがあったらよければ教えてください👌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?