見出し画像

美味しいと評判のケーキ屋さんをご紹介 〜マテリエル〜 ♪imeルミナス

こんにちは!imeルミナスです💗
自分用のメモがわりに、いろんな場所の美味しいと評判のケーキ屋さん
をご紹介していこうと思います♪

今日は板橋区のケーキ屋さん🍰
店名:マテリエル
住所:東京都板橋区大山町21-6 白樹舘壱番館 1F
最寄駅:大山駅
定休日:水曜日・木曜日

以前から気になっていたお店に訪問
モンブラン他何種類か購入し家で頂きました
自分はプリンとモンブランを頂きました
もう一口食べてクオリティーの高さに驚きました
味もさることながら見た目も最高に綺麗でフォークを入れるのを躊躇してしまうほどでした
また機会があればお店に行って違う種類も頂きたいと思います。

imeルミナスでした✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?