見出し画像

✨✨家事サクッとママ✨✨

初めまして!!

本日初めて投稿させていただきます【家事サクッとママ】です٩(>ω<*)و

noteって初めてなので緊張してます💦💦


まずは色々な方の記事を読んだりしてみます。

自分の思った事も記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います^^

フォロバしていただけたら嬉しいです‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでも家事サクッとママにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)


🎆家事サクッとママの詳細はこちらです(*^^)

🌌出身地 愛知県

🎇≪見た目??の特徴≫
🌌性別:👩
🌌身長:142cm
🌌体重:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これは今はまだ言えない・・・
🌌服装:ラフ系 しかし家ではスエットがメインww
🌌髪型:セミロング👩
🌌足 :22.5㎝
🌌動物:動物に例えると従順な犬です

🎆≪内見の特徴≫
🌟目標:アムロちゃんみたいになりた~い😉
🌟職業:猫カフェ勤務
🌟性格:マイペース。息子にはちょっとスパルタかも🔥
🌟将来:猫カフェを経営したい
🌟特技:猫によく噛まれる😲甘噛み??
🌟好物:お寿司🍣お肉🍖プリン🍮お菓子(笑)
🌟趣味:韓国ドラマ鑑賞🇰🇷カフェ巡り☕食べ歩き🍝温泉♨音楽鑑賞🎵時短料理🍳作り置き料理🥘夜勤用料理🥘

今回の家事サクッとママの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!