L'Arc~en~Cielライブ感想

28日大阪城ホール🌈

遂に行ってきた!!

アリーナの中では最後尾やったけど、

今までのライブの中で一番近くて最高やった、、

コアな曲で溢れてた!!!

その曲達を初めて聴いたときの思い出が一緒によみがえったよ

THE NEPENTHES最高やったぁ

Voiceが流れた時に人生で初めて発狂したような気がする

んで、ずっとモニター見てたら気配を感じて

パって見たらhydeがいた!!!!!!!

わぁっっ、、、、本物や!!!綺麗!!カッコ良かった!!!!

より興奮して震えたよ〜〜〜〜


花道まで来てくれた時は今までの愛を伝える勢いで全力で手を振りました

そこからのVivitColorが更にもう嬉し過ぎて嬉し過ぎて

shade of seasonがこちら側のステージで聴けたのもたまらなかった~~~~

GOOD LUCK MY WAYとLinkがどっちも聴けるとは思ってなかった!

Killing Meから自由への招待は最強やった、、、、

hydeとけんちゃんの絡みも近くで見れたし
hydeとてっちゃんの絡みも近くで見れた!!

最初から最後まで全力投球で私も歌いノリノリで踊った!!

手飛んで行きそうなぐらい振ったな


もうほんまに幸せやった

次は大きな会場であると思うんやけど、、わからんけど笑

なかったら35thライブやなぁ
周年ライブは絶対行きたい

ホールは絶対アリーナが良いね!
最後尾でもめちゃくちゃ近く感じたよ!
小学生の時の私に教えてあげたい

カッコ良かったぁ〜〜〜〜〜
hydeもけんちゃんもてっちゃんもゆっきーも
ずっとカッコイイなぁ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?