ヒッキー日和

まさか、まさか

ラルクの次のライブがヒッキーだなんて、、

幸せすぎるではないか!


学生の時の私に教えてあげたい

特に高校生の時は学校が嫌で嫌で、
馴染めなさ過ぎて

お守りにヒッキーのアルバムの歌詞カードをもって授業中読んで過ごしてた、笑

とくに、光が好きで、

Simple and Cleanも好きで、

いやぁ~、ヒッキーの生歌が聴けるなんて夢にも思ってなかった!!

ヒーリング凄そう!!

そして泣く!!笑


今年はラルクに会えてヒッキーに会えて

良い年だわぁ

アルバムも買ったから

大阪城ホールのもう一日のライブに申し込んだ〜

当たったら2日連続

次いつライブするかわからんから!笑


くまのピアスとPrisoner Of LoveのPVの時につけてた音符のピアスを着けて参戦する!

楽しみ❤(ӦvӦ。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?