見出し画像

ありがとうございましたー!!2022ねん!

2022年12月31日(土)☁️/☀️大晦日

紅白歌合戦を観ながら、久しぶりにnoteを書いてみた

今年も大泉洋さんが司会をされるので紅白歌合戦を楽しみにしていた😊

司会も3年目ということもあり、板に付いてきた👏

ぼやきあっての大泉さんだが、紅白ではそれをしていると時間が推すのでなかなか披露できないのが残念である💦

今年は、森保監督が審査員で来られ、長友佑都選手も出演された

大泉さんと2人で、熱い「ブラボー!!」の連発、とても楽しかった😊

silentに出演されたSnow Manの目黒蓮さんもいる😊がんばれーめめー🎶おばちゃんの目は垂れまくりである笑

数年前までは、出演される歌手の方々のお名前もわかったが、今は半分以上わからない😅

英文字のグループ名になると聞いたことがなく、特にわからない😅

時代を感じながらも、今年も紅白歌合戦を楽しめた♡

YOSHIKIさんとHYDEさんの新バンド、とてもかっこよかったー!!

藤井風さんの曲も、聴いててジーンとくる
いつかライブへ行きたい!

三浦大知さんの「燦々」も好きな曲でジーンときた
朝ドラのちむどんどんが懐かしく思い出された

パヒューム、今回特別出演の有吉弘行さんは地元が広島とあって、応援した

工藤静香さんは、娘のcocomiさんと出演され
篠原涼子さんの伴奏に小室哲哉さんが出演された

globe、KEIKOさんの歌声が久しぶりに聴きたくなったなー

Official髭男dismの「subtitle」silentの主題歌で、ジーン✕2ときた🥺

あいみょんもいい曲ばかりで、これまたジーンとくる

ユーミンは、デビュー50周年で松任谷由実With荒井由実の同時出演があり、今の映像技術にビックリである

「卒業写真」は泣けたー😭

桑田佳祐  feat 、世良公則、Char、野口五郎、佐野元春のコラボも味がありすぎて、すごく良かった!

紅白を楽しんでいる中、Yahoo!ニュースで、キーウ ミサイル攻撃で日本人ジャーナリスト負傷と流れてきた

こたつに入って、紅白歌合戦を観ながら年越しを迎えれることに本当に感謝でしかない

2023年も1日1日大切に生きる

今日も読んでくださりありがとうございました😊

2023年もたくさんのありがとうをnoteに書き留めていきます!

PS、網戸の張り替え、私が乗る車の洗車をしてくれた息子たちよ、ありがとう😊✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?