見出し画像

小松美羽さんのライブペイント✨

2022年10月26日(水)晴天☀️

義父が喉の手術で入院をするので、今朝は病院へ義両親を送って行った

家から病院まで20分の道中、「宮島の鳥居の工事も終わって、やっと朱いのが見えるようになったねー」などと話しながら向かっていた

両親を病院へ送った帰りも宮島の対岸を車で走りながら、海の水面がキラキラとしていてとても気持ちのいいひとときが嬉しかった

車もしばらく洗車してないし車内も汚れていたので、ガソリンスタンドへ寄って洗車と清掃をして家へ帰った

あぁ~今日は、1日オラクル占い🔯聴きそびれたなぁ~アーカイブを聞こうかなと思って、携帯をいじっていたら、小松美羽さんのインスタライブが始まったお知らせが上がってきた

おぉー✨(嬉しい)と思いながら見ると、鳥居の近くでライブペイントをされていた

ちょうどライブが観れてラッキー😃💕と思ってしばらく観ていると、なーんかこの鳥居見たことあるぞ…周りの景色も見たことある…とじぃーっとガン見した

あぁっ!ここ宮島じゃんかっ!!😲😲

いまっ!
今!
小松美羽さん宮島の鳥居のとこにおってんじゃー!!😍✨✨

わかった途端、テンション爆上がりである笑

いまからでも、すぐ宮島へ渡ろうか!と思うぐらいにテンションがあがった

行きたかったなぁー🤣と悔やんだが、義父が入院するから朝病院へ送って行き、家へ帰り携帯を見るタイミングでちょうどライブが観れたのである

そういう日(流れ)だったんだなぁ

そう思うと、とても有難くなった😊

そして、義父の手術が無事終わりますように…🙏お義父さんがんばって!

そして、小松美羽さんまたまた広島へ来ていただきライブありがとうございました😊💕


厳島神社の鳥居にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?