見出し画像

狛犬さんきたきたー🎵

2022年9月23日(金)☁️

携帯でポチっとしてた物が届いた

尻上がりの狛犬さん

届くのをワクワクしながら待ってた

先日、地元のテレビ局で小松美羽さんのギャラリートークがあった時に、尻上がりの狛犬さんと玉に乗る狛犬さん、護国神社の狛犬さんの話をされていた。

えっ?!尻上がりの狛犬さん、すぐ近くの島におってんじゃ!そりゃ見てみたい!

(今までに何回もその島へ渡ったことがあり、尻上がり狛犬さんの側を何回も通っていたことを後で知る)

知ると知らんでは大違い

何回も狛犬さんの側を通ってたんじゃー👀

今まで素通りしててごめんなさい

狛犬さんの場所を検索していたら、この度ポチった尻上がりの狛犬さんの焼き物をみっけ♡

どこに置こうかな~と考えるだけでも、ワクワク楽しい時間となる

そして「狛犬さん 置き場所 」と検索してみる

ふむふむ…玄関、ベランダねー

どっちに置こうかとまた考える自分

楽しい時間、幸せなひととき…

狛犬さんありがとうね♥

ギャラリートークの小松美羽さん

そして小松美羽さん、楽しい時間をありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?