見出し画像

暑さ対策


#こだわりデスクツアー
今年の始まり、波乱万丈です。
波乱って…波立つように乱れた…
万丈って…万全な身の丈。
ってかんがえました。 新しい職場はどうですか?
はじめまして。から始まりますが、名前までは名乗りません。知ってるはず。と自負していました。
挨拶も初めての場所にて、返ってはきませんでした。時代による者かと考えました。
身近に、どんな方々がいるのか把握する手段は勿論散策です。
「再建、活気、潤い」と3つ程に注目しました。
現在に至る場所では、再建された舗装。活気については、やはり、挨拶を交わす。
潤いについては、食でしょうか…
実行出来た!
と5月初旬に思うこの頃です。
さて、デスクに必要な…あれです。
「扇風機」
まるで、ドラえもんのスモールライトで照らされ小さくなった…かのような
ミニ。ミニ。とても小さい扇風機です。
こうして、ポチッとしている時間も大活躍!
みなさんも、1つは持っているかもしれません。
あとは、卓上スマホ台。これまた、ミニ。です。
あとは、noteです。
黒色に、銀色のメモ帳「7プレミアムPT」と読みます。
あとは…ペンですが、モノクロの物を使用しています。
そして、5点目は「マグカップ」です。
白色の物を使用しています。
以上、デスクツアーでした。

公園散歩

この記事が参加している募集

#こだわりデスクツアー

945件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?