見出し画像

UNICORNBakeryへ行ったらユニコーンからのメッセージ🦄

 息子のいとこ達が、バレンタインに手作りお菓子を作ってくれたので、今日はお返しに町の人気店 UNICORNBakery でお菓子を買いましょうと、皆で行きました。


イギリス菓子 キャロットケーキなど

店内にはアップルやベリーとスパイスが入った焼き菓子など、どれもイギリス人のグランマが作った出来たてほやほやの美味しいケーキが並んでいます。
紅茶とスパイス、ヨーロッパの黒糖も置いてあり、ちょっとイギリスへ行ったような気分になれるお店です。

子ども達は美味しいケーキを食べ、思い思いに遊んだり、のんびりくつろいだ後、私と息子は家へ帰りました。

夜、息子と勉強の時間。
植物について一緒に考えていると…ふっと
"コーヌコピア"という言葉が出てきました。

ん~どっからコーヌコピア?🤔
 埴さんの『種のゆくえ』を読んでて
木の実を食べた鳥が糞を出し種だけになることで芽を出すでしょ?  
えーと 種が体から出されず発酵された豆は~
あ それはジャコウ猫の糞から出たコーヒー豆『コピ・ルアック』だ。 

…🙄
気になったら調べよう。笑
 
コーヌコピアとは✨🦄
ユニコーンの角を表す言葉で、豊かさをもたらす波動が籠められています。

ユニコーンの霊力にあやかれる縁起の良いタイミングが、コーヌコピア・タイムです。

潜在意識で思った事

  イメージしたことが

ダイレクトに宇宙にオーダーされるので、具現化しやすくなります。

また、ネガティブなことを思っていると、それが具現化してしまうので、自分にとって望ましいポジティブな事に意識を向けるように※。.:*:・'°🌟

そうか🌸💓
きっと、ご縁でUNICORNBakeryへ行き、ユニコーンから"コーヌコピア"だよってメッセージが届いたのでしょう。

正確なコーヌコピアの日にちタイミングがあるとは思うのですが、私にとっての今がコーヌコピアなのかなと。



最近、意識にポッと地球が現れてくる。
何も考えていない時に  

         🌐✨


それで、思うことは

"地球が美しき緑豊かな地になりました。
そこで、人々は穏やかに暮らしています。"

と、祈ります。

地球が現れる度に
美しき緑の地をイメージして祈っています。


 足元の小宇宙















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?