見出し画像

自分のやりたいこと

色々やってきたけれど、いまいちしっくりこない。
性教育関連がそれ。

必要なんですが。
コミュニティに所属したりしていますが、面倒な気持ちが大きくなっています。

(・・?なぜ。
1番必要な時にその時に何の話もなく、1人の方が説明してくださり参加。

それでもいまいちしっくりこなかった。

なんだか何のためのコミュニティなのかな。情報や仲間が欲しいと思ったから入ってみたけれど。
いつ抜けても良い感じにしか考えていないです。

若い人達が頑張ってくれると思います。
それぞれが忙しいのでしょうが、あまり合わない方と一緒にいるのは苦痛でしかないので。

本当に気が合わない人に合わせる力量ないし、自分が保てなくなるのは困るので。

しばらくは自分の団体とフォレンジック看護学会だけで良いと思っています。

写真は今朝の富士山です。
富士山からパワーをもらえますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?