見出し画像

「書く」ことをもっと楽しみたいな〜

「書く」ことを仕事にしていたり、「好きなこと」として確立している人に、最近すごく憧れる。

昔から、「書く」とか「表現する」とかが好きという自覚はあったのに、全然 じっくり取り組んでこなかった。

ていうか、『「書く」とか自分が時間かけてやることじゃないよなぁ〜。』みたいなよく分からん思考だった。

が、今年、思い切って「ほぼ日手帳」を買った。それを皮切りに、「書く」をテーマにした雑誌とか記事とか読むようになって『やっぱ、「書く」っていいなー!』ってはっきり思うようになった。

が、まだまだ「書くのが好き!」っていう風に振り切れていない自分がいるなぁ〜と、最近も思う。

今年の後半は、もっと「書く」ことを楽しんでみようかな!

noteで「書く」とか「手帳」とか発信している方たちの記事、めっちゃくちゃ楽しんでます。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?