マチアプ日記2「千手観音」~ペアーズ~

どうも!肉弾兵01です。
先日、書いたマチアプ日記1が思いのほか見ていただけたので嬉しかったです。
今後も更新していきますので、もしよかったらフォローお願いします🙇

さて、前回マチアプ相手に振られ、絶望していた僕ですが現在闇落ちしそうです笑

闇落ちといってもマチアプでは、普通な行為
「複数人と同時進行」を始めました!!

今までは、自分からいいねすることもなく、いいねしてきた1~2人とやりとりをしていたのですが、これが良くなかったと気づきました...

気になる人に手当たり次第いいねをするようにしたところ、なんと4日で20いいねもらうことができ、9人とマッチングすることができました!

(前までいいねが5未満しかもらえてなかったので4倍くらいに増えました。)

皆さん、

いいねオススメです!

マッチした中で、やりとりが続いている人は5人ですが、千手観音のようにメッセージを交換しています笑✍️

女性の方は、僕の5倍以上いいねされている人がほとんどなので、どうやりとりしてるか気になります、、、🤔

今回のことをまとめると、「同時進行」と「いいね」この2つが重要になるとわかりました!

まだ、仕事中も振られた時のことを思い出して絶望することが多いですが、この日記が誰かのためになれば嬉しいです!

進展がありましたら、また記事を書こうと思います。
今回はこのへんで👋




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?