マチアプ日記1「期待はしてはいけない」〜ペアーズ〜

どうも、肉弾兵01です。
マッチングアプリで相手に切られて、心が壊れないように経験談をのせていきます。もし、絶望している人の助けになれたら嬉しいです!

6月にペアーズでいいねをしてきた女性とマッチングし、1週間ほど毎日メッセージや通話をして、実際に食事に一緒に行きました。

お互いの趣味や価値観も同じで、また、普段から連絡をマメにとっていたため、初対面とは思えないほど会話も弾みました。

食事の後、LINEを交換し、次一緒に行くところも承諾を得ることができ、私は舞い上がってました。

そこから、また1週間毎日連絡を取り合っており、次会えるのをすごく楽しみにしていました。

ただ、終わりは突然やってきました。

金曜日に今度のデートについて話そうと、通話の約束をしていたのですが、彼女から「明日、朝早いので通話少ししかできないです。」と連絡が、、、!

少しでも話したかったので、私はすぐに「今、通話してもいいですか?」と聞きました。

しかし、それ以降彼女から返事が返ってくることはありませんでした…

おそらく彼女は、私と並行して別の男性と連絡をとっており、明日朝早いというのは、土曜日にデートに行っていたのでしょう。

実際、彼女は日曜日には、ペアーズを退会しており、また私のLINEをブロックしていました。
間違いなく、別の男性と付き合うことになったのだと思います。

最初、私の頭の中は「?」で埋め尽くされました。
相手からいいねしてきたのに、、
毎日、楽しく連絡していたのに、、何故?

でも、考えてみれば当然のこと
誰だって並行して複数人の人とやりとりしてるだろうし、マチアプの関係なんてブロックすれば終わりです。

なので、もし、うまくいかなくて、何が悪かったのかわからなくても、深く悩む必要はないと思います。
マチアプを現実の基準で測ったら負けです。

自分が幸せになれるように次にいきましょう!

長くなりましたが、見てくれてありがとうございます!
私も彼女を見習い、並行していこうと思います笑←




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?