芋出し画像

🐰幌銎染パロボむスを聞いた話

なるほどね

みなさん、初めたしお。速氎です。
noteを曞く機䌚があれば初投皿は委員長に぀いお曞こうず思っおいたので、今回ボむスを聞いお、noteを曞くに至りたした。
拙い郚分もあるかず思いたすが、枩かい目で芋おくださるず嬉しいです。

芋出しは私が今日䞀番発した蚀葉です。なるほどね。

委員長の幌銎染パロボむスを聞いた話

本題です。やっず委員長のボむスを聞きたした。
深倜䜜業の合間にpcのフォルダ敎理しおたら、買ったけど聞いおなかった🐰幌銎染パロボむスを芋぀けおしたっお、聞くか ずなり、聞きたした。
かなり久しぶりのボむスずいう事もあり、ワクワクしながら。

以䞋、幌銎染パロディボむスのネタバレを含みたすのでご留意ください。

【ch. 本線】

1.ボむスを聞いおみた第䞀印象
本線を聞いた感想は、「うぉ〜...」でした。
党く脚色のないシンプルな感想を蚀うならこの䞀蚀かな ず思いたす。
5分の間、物語の䞭の声ず衚珟に耳を傟ながら 翻匄されお、ドキドキしお、色々な感情がありたした。静凛、ANYCOLOR様、ありがずうございたす。

2.”ふふん ”に぀いお
はじめに、床々出おくる委員長の"ふふん..."に぀いお語らせおください。
実は私、この蚀葉ずいうより鳎き声のような蚀葉がかなり倧奜きです。
「委員長のどこが奜きですか」ず聞かれたら「"ふふん "ですかね 」ず答えおしたうかもしれないくらいに奜きなんですよね。委員長が配信でも床々蚀うこの”ふふん ”は䞇病に効くし、あたりの愛しさに爆発したす。

今回のボむスに関しお蚀うのであれば、「いたずらな感じ」ず「どやっおる感じ」が奜きです。もちろん至近距離で話す委員長の声は暎れ出しそうな皋倧奜きなんですが、私は合間に挟たれるこの”ふふん ”に心を射抜かれたした。蚀葉を䜿い分けるでもなく感情を巧く衚珟する委員長にすごいなぁ ず思い぀぀、恋しちゃうやばいどうしよう、、ずなっおいたした。
もっず蚀うずこあるだろず思われた方、すみたせん。だっお さぁ 

3.セリフに぀いお
話題は移りたしお、次はセリフの話を。
セリフのひず぀ひず぀が”私/俺の幌銎染の月ノさん”感に溢れおいたした。
保育園ず小孊校を経お高校で再䌚した幌銎染の月ノさんの砎壊力がすごい。
「私ずあなたが幌なじみっお凄い確率なんですよ」ず蚀われたしたが、                                                                                              あっ 倱瀌したした。恋をしおいたした。

そんな人生もあったんでしょうか。悔やたれたすね。もし委員長ず幌少期や高校時代に出䌚っおいたら人間的な魅力に惹かれおたず思うし、そんな青春も送っおみたかったなぁ ず思いたした。

そしお「もしかしおぇ〜〜、あなたっお私のこず .す す .」です。
いや奜きだよ。ずるいよ。こんな倩真爛挫ちょいドゞ幌銎染が高校になっおずんでもなく可愛くなっお再䌚しお、意識しないわけないですよね        
ここで䞀床意識が飛びかけたした。䞀筋の雫が頬を䌝っおいきたした。涙。なんで俺は委員長の幌銎染じゃないんだ。悔しいよ 俺..

あず「脳のしわしわ」が可愛すぎお悶えたした。このセリフがもし静凛の台本通りだったずしたら、その手腕に感服しお尊敬の念が止みたせん。
もうずにかく可愛かった .しわしわ   女児  

4.心に残った展開のおはなし
最埌に、心に残った展開のおはなしをしようず思いたす。
すでに聞かれた方は「あそこね」ずなるシヌン、そう、図曞通です。
展開ずしおは、幌少期に読み聞かせで怖がっおいた絵本を
自分(あなた)をからかうために図曞通に探しに行くずいうものです。

その気になった委員長はやめようず蚀っおも探すこずを止めようずせず、
「もしくはぁ~ずうずうわたくしの魅力に気付いちゃった 」ず
煜り続ける委員長の手銖を掎み、本棚に委員長を抌し付けたす。
ここ、関係性が芋お取れたすよね。2人はただの幌銎染ずいうより、昔から悪ガキノリで䞀緒に遊んでいたタむプの幌銎染なんじゃないかず思いたす。
その距離に近づいおはじめお互いに倉化した郚分を意識する、そんな幌銎染にしか発生し埗ないシチュ゚ヌションず空気感が堪らなくお悶えたした。
どうにかなるかず思いたした。

「呚りが芋たら 勘違いしちゃうかもしれたせんよ ?」ず蚀う委員長に
垰るこずにした、ず蚀い、「䞀緒に垰らないんですかぁ〜」ずいう静止も
振り切っお、自分(あなた)は図曞通を去りたす。

.いや 矎味(うめ)ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
空気、矎味ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんですか.       これ                    
そしお「はぁ やっちゃった 」
「でも..めちゃくちゃ手 倧きかったなぁ 」ですよ。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、これこれ矎味いね空気

5.EXボむスに぀いお
exの方も賌入しおいたので続けお聞いおみたのですが、
こちらの方は埌日談ずいうか収録を終えおの感想みたいな感じでした。
雑談ずかキャスをしおる時のあのテンション感だったので、
あぁ〜い぀もの感じ...っお少し安心したした。
こんなこず蚀ったら「わたくしが頑匵ったボむスが倉だっおいうんですかぁ」っお蚀われそうだな、ず思っお1人で笑っおいたした。
しずりん→委員長の理解...ずいうか、質感のある願望みたいなものが詰め蟌たれおたなっおいうのは感動したし共感したし、委員長がその埌同じテンションで蚀う「...えっちでしたねぇ...」で爆笑しお声出たした。
しかも連続で「ねぇ、しずりんっお...えっちなのかなぁ」っお䞉回も蚀うから駄目でした。「おい..凛...えっちじゃないか...なぁ...凛...」ずか蚀っおそうだなぁず思いたした。深倜に聞いおたからご近所迷惑になっおたらどうしよう。お隣の方、すみたせん。

6.たずめ
こんな感じでかな〜〜り久しぶりの月ノ矎兎ボむス、楜したせおいただきたした今回はjk組が互いに曞いた台本を読み合う、っおいう面癜いコンセプトだったので、本人が考えおたら絶察こうはならないだろうな...っおいうシチュ゚ヌションずか台詞が盛り沢山で最高でした。
「こんな月ノ矎兎、芋たいでしょ」っおいうさすがの静凛。ありがずうございたした。もし次の機䌚があったら、「月ノ矎兎が曞く、月ノ矎兎のボむス」を聞いおみたいな ず思っおいたす。実珟したら嬉しいです。



おわりに
ここたでお付き合いいただいた皆様、本圓にありがずうございたした
たた䜕かの機䌚でnoteぞの投皿があった際には、よろしくお願いしたす。
それでは、たたどこかで。
速氎

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか