WGP東京行って来ました

WGP東京行ってまいりました。(デラックス東京って言っても通じるのだろうか)サブイベントとステージしか行ってないけれどめちゃくちゃ楽しかったです!!
真野さん、おゆちゃん、かがみん、ナックさんを生で見れたことも嬉しかった。(あまねすとはーちゃんも見たかったけど体調不良はしゃーない)フォロワーさんにも会えたし、結構ファイトした。8人トーナメントでクロノジェットに当たり南無。あれどうすりゃいいの。
このオタク、かがみん達見てひぃぃってずっと言ってた。(こいつはもう末期です。治りません)
デイブレイクのプレマ買っちゃった…!衝動買いです。(もうある種病気だろこれ)メインで使ってるのニルヴァーナなんですけどね💦まぁ多分後々バヴサーガラ組むから変わらん。
今日の自分、ゆっきー生で見てたらぶっ倒れる自信あった。(ライブよりもステージ近かったし)まぁそもそも登壇者にゆっきーいなかったんですけど。それでもかがみんとおゆちゃん、真野さんを近くで見れたのはすっげぇ嬉しかった。
最後に。
会場東京ビックサイトだったので虹ヶ咲の聖地巡礼もやったわ。(なんだろうねこいつ、忙しいやつやなww)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?