初めまして。

初めまして、リンク芝居人と申します。
ヴァンガードを始めて1年半くらいが経ち、ショップファイトにちょっとづつ出てる日々を送っております。(5年以上続けてるデュエマはショップファイトをほぼしてないのはここだけの話。)
ヴァンガードの推しはミレイちゃんとウララちゃんです。(トマリとメグミも好きです)
と言いつつも組んだデッキはマハーニルヴァーナとペルソナ型のバスティオンです(何故なんでしょうか。お金かけにくいからです。許して)制作費はバスティオンのほうがかかってないんですよね。難易度はバスティオンのほうが上ですが。
私の話は置いておきまして。ここではヴァンガードのお話やデュエマの話をしようと思います。(ほぼヴァンガードで埋まりそうではありますが。)しがない初心者ファイターの自分が環境見てうわぁ…ってなる事をここに連なろうかなと考えており、デッキレシピ見せてこここうしたら?っていう意見とかも聞けたらいいなと思っております。

こんな初心者ファイターではありますがよろしくお願いします。

大バカ魔王軍というチャンネルがあるので良かったら登録お願いします。(他のメンバーは動画作ってますが自分は動画のネタをどうしようかと考えてるのでここでの話を動画化しようかなと思ってます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?