雑談。

どうも。リンク芝居人です。
ヴァンガードの事などを書いたりする、とはプロフに書いたのでなんかそうすべきだと思っていますがなんか気楽に書きたいなと思いこの記事を作っております。
最近のことを話すと、今バスティオンのデッキを組んでおります。ペルソナ型で組んでるんですが気が変わったというかなんというか、とあるカードを使いたくて買ったのに組んでたバスティオンとそんなに相性が良くなかったので「いっその事、G4で組めばええやんけ」と思い、G4バスティオンを組もうとしてる次第です。(効果付きトリガーは高いから学生に優しくないので嫌です。)

ディコルダさん。アニメ見て使いたくなった。

低いと簡単にガード切られるので高パワーにしようと思った次第。(ワイもトウヤになりたいんや)内田雄馬さんボイスで言ってみたいもん。「ディコルダをコール!!」って。(てかまずCV内田雄馬さんは良すぎだろ)
………すみませんオタクが出ました。それ抜きにしてもかっこいいので使いたくなりました。デラックス東京までにバスティオン仕上げなきゃ。サブイベ、キャストさんたちを見に行く。ついでに虹ヶ咲の聖地巡礼。
行く目的がやましい?ええやろ別に!大型大会に行くの夢だったんだから!(本戦出ねぇ奴が何言っとんじゃ)会場内には絶対にいるので行く方よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?