見出し画像

平常心のコツ…こころ❤️‍🩹

皆さん今週もお疲れ様です🙇‍♀️❤️‍🩹

皆さんはもうお休みに入って
GWですか?

社会人でも長いお休みは嬉しいよね
私ももちろんゴールデンウィークは
ありますよ!5月4日から7日まであります!

平日営業の職場なんでずか
3日の祝日だけお仕事が入ってます

祝日営業頑張る〜🫖💐

4月はこれで終わりですね
あっという間に休みが終われば
もう5月かぁ〜🤔って感じになるよね

心も身体もしっかり休めても
休み明けって💦きっと憂鬱な気分だよね(五月病💓)
でもお休みがある時は
しっかり休んで、素敵な休日をお過ごしください🍀m(_ _)m

私…もおつかれ様😊
今日久しぶりに本屋さんで

こんな本見つけて
絵がPOPでつい手に取ってしまうくらい絵が可愛いですね(๑♡∀♡๑)

〖平常心のコツ〗という本です!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
平常心とは…「何ものにも囚われず、自分のこころに素直であれ、ということを表しています」(Googleからコピペ)

私の心も……🫣
悲しい時な悲しい
嬉しい時は嬉しい、
無理をしないなど

★こころ★に素直になる事が
平常心のコツなんじゃないかと
思って【私の心に近い本はこれだ!】この本を読んで勉強してみる!自分の心とひとつになる事が大切
(`・ω・´)/ココ大切

いつも🙇‍♂️【すき♡】を
ありがとうございます♡

時々しか書きませんが
私も皆のnoteを読んで「すき♡」を
押しに行きます!

これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

❦ℯꫛᎴ❧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?