見出し画像

看護師再開してました。

看護師なんて辞めてやる!!
そう意気込んで異業種への転職を志すも断念。

収入や就業時間、社風などを考えると看護師に戻ることがベターだと考え
急性期から訪問看護師として現在働いております。

それがこんな自由な働き方で急性期時代以上の収入を確保できるなんて、、
と同じ看護師といえど全く違う環境で働けています。
紆余曲折ありましたが、やっぱり行動することって大事だな。
不満を言うのではなく、今自分にできることを行動していくのみ!

看護師で疲れ果てている方、ぜひ自分の仕事に求めるマスト条件を
明確にした上で転職活動してみるのをお勧めします!
私は4つの職場を経験しましたが、どこもいい人もいれば
嫌な人もいます。だから恐れず行動することをオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?