爆速準備したのに3時間半かかる、計画の立て方が甘い

旅行に行くための準備をしていなかったので、出発当日の朝に準備をすることにした。

前の日の夜の予定はこうだった。

家を出発する5時間前に起きる。
30分でご飯と支度、30分くらいで泊まりの用意を終わらせる。
そのあと3時間勉強しよう!!

当日はこうなった。

まず30分遅く起床。
ご飯は30分で終わったけど、用意に3時間かかった!

というのも、着ていく服を決めていたのにもかかわらず、あれ?あんまり可愛くないなあーとか

旅行ではメイクを凝ってするつもりだったので、その練習をしてみよう、とかなったりして

結局。。。
3時間30分かかり、勉強は1時間しかできず。


そして夜ホテルに到着。

ホテルに着いたら3時間くらい勉強するぞーと息巻いたが、、なんやかんやあり、1時間半しかできず。

計画の立て方の甘さ?があるよなー
とはいえ、ちゃんとやってるのは偉いなと我ながら思う。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,015件

#今日やったこと

31,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?