見出し画像

沖縄 浜比嘉島と久高島

沖縄県の那覇と浜比嘉島、久高島などスピリチュアル好きさんには有名なスポットになります。
【生まれかわる】の言うメッセージと共に
この2つの島から連絡が来ました。

浜比嘉島の東の御嶽(シヌグ堂)

ガジュマルの木が地帯一帯に広がっており、鳥の囀りとともにとても神秘的なスポットになってます。
Lalami的には御嶽の隣にあるもう一つ大きなガジュマルの木が強烈なパワーを放っていましたよ。
まるでジャングルジムの様な木でした🌳

このスポット真ん中に立ち、
上を見上げると、大地に吸い込まれそうで
とてもつないがエネルギーキラキラと降り注いでいます。しばらくそこのスポットにいると、
体がしびれてくる体感がありますよ!

そして、
ここ、浜比嘉島のエネルギーはまるで夫婦の様な
感じ!

そして、

久高島

 蝶々🦋が仲良く飛んでいたのでパシャリ
久高島はみんなが知ってるパワースポットですね!
Lalamiはレンタル自転車を借りて、島散歩
まるで昭和の時代がそこにある様な景色、
御嶽の前で、素足になり、何も考えず、
ぼーっと立ってみる。

【浜比嘉島は男女】と言う。

【久高島は子宮】と言う。

高次の方がLalamiにここへ行くように導いた意味が
わかりますでしょうか?

まさに
【生まれ変わる】なのです。

次元上昇といいますが、
確かに上がっていますよ、
でも、
人間のあなたは、
【心の底】から上がっていると感じられて
いるのでしょうか?

日本の皆さんが、
名もないLalamiのブログになんとなく出会い、
日本の方がどんどん生まれ変われるような
きっかけができれば嬉しいです💕

その場所へ行き、何もしなくても大丈夫👌
あなたがそこにいる事で、
高次の方はエネルギーを降り注ぎ、
あなたに届けます!

1つ言えるとしたら、
ただ、感じる事。
ハートで感じる事。

皆様に届く事を願っております。

早朝の久高島の海


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?